※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日午前中グリグリしてもらって夜の8時から張りと痛みが間隔的に来て、…

昨日午前中グリグリしてもらって夜の8時から張りと痛みが間隔的に来て、今までじんわり痛いのがずーっとって感じで間隔できたの初めてだから陣痛きたのかな😍って思って間隔はかってたら結構揃ってたけど痛みは我慢できるし喋れるレベルだから様子見てたら12時ごろにはだんだん開いていって結局寝て朝という…グリグリ陣痛に繋がってほしい😭

コメント

deleted user

夜に陣痛来やすいですよ✨

  • ママリ

    ママリ


    夜の方がきやすいっていいますよね🧐

    • 6月1日
せいちゃん

わたしは内診グリグリから陣痛につながりましたよ!
そろそろ会えるかもしれませんね💗

  • ママリ

    ママリ


    どれくらいで繋がりましたか??

    • 6月1日
  • せいちゃん

    せいちゃん

    内診グリグリをしてもらって、2日で産まれましたヽ(*´∀`)ノ

    • 6月2日