※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
家族・旦那

主人の事…?私の心の小ささか…(T_T)先程123900円振り込んできました(>o<"…

ちょっと愚痴らせてください(>o<")カテ違いだったらすみません(>o<")
主人の事…?私の心の小ささか…(T_T)

先程123900円振り込んできました(>o<")
主人が長距離運転手してて、この度トレーラーを乗る事が出来るようになるからと免許を取りたいと昨年末に言い出して…
それで今年から10000ずつ積み立ててたんだけど、2、3日前に免許の事どう思う?と問われて、
「お金は用意するから任せて!大丈夫だよ」って心配させない様には言ったものの…
まだ50000しか…(T_T)一応もしもの時のためのわずかな貯金があるけどあまり手をつけたくなかったし…
先日フリマで売れたバック代を使いました(ToT)
バック売って欲しい指輪があったけど何故か買う勇気が出なくて…でも欲しい欲しいって思ってて来月また欲しい気持ちが大きかったら買おうと思ってた時に…(>o<")
今…先程振り込んだ時に記帳された通帳みてほうけております⤵⤵
仕方ないけど…応援してるけど…
まだ結果が見えない分ちょっと寂しくなってしまいました(>o<")
それにまだ入社してからこの7月で1年目で…この夏のボーナスはちょびっとしかないとの噂…(>o<")
去年はボーナスは無しだし給料も安定してなくて少ないなと思う月もあって、貯金崩した時もあったし…黒い猫ちゃんとこだけど…あまり給料が良くないですね(T_T)
でもトレーラーだと、大型トラックと比べてインセンティブが1キロ1円だったのが3円になるそうです
これは大きいですよね(>o<")
1回で受かってくれると良いのだけど…落ちたら追加講習代12000掛かります(ToT)

さっき「振り込み完了✨」とLINEしたら
「ありがとうございました」って返事来たから私の放心状態はとても言えないし(>o<")

はぁ⤵⤵私の心の小ささが情けないです(ToT)

コメント

.

私なら欲しかった指輪とか貯金の色々なモヤモヤをとっぱらって、旦那の背中押しまくって応援します!
旦那が頑張れば指輪だっていつか買えますし、家計も助かりますし!
免許も落ちないようにフォローも惜しまずたくさんします!
心配させないように気遣いをしたのなら、尚更クヨクヨしないで応援しましょ!
私も共働きでしたがお互いそんな感じで頑張ってました😁👍🏻
嫌な顔や言葉に出さないだけK.mamaさんは心が大きくて素敵な奥さんだと思います!