※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

ミンネやクリーマなどでよくお買い物される方、ハンドメイドの作品のお…

ミンネやクリーマなどでよくお買い物される方、ハンドメイドの作品のおススメの作家さん教えてください🤗
赤ちゃんのもの、自分のもの、なんでもけっこうです!

コメント

しー

quremsさんのスタイ良かったです~☺️おしゃれでふかふか🎵

あとオーダーメイドで👶とお揃いの服つくってもらってます💕

• しー

しー

ミンネです❗

• 6月1日
  • まめり

まめり

ありがとうございます😊
    スタイ欲しいなって思ってたんですが、たくさんあって…💦
    おススメの作家さんの作品見てみます!ありがとうございます😊

• 6月1日
おのママ

ミンネのツミキポッシェさんとても可愛い作品販売していますよ((( *´꒳`* )))私も別のハンドメイドアプリで販売に向けて準備をしています⋆*✩⑅◡̈⃝*

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊作家さん検索してみます!
    おのママさんもハンドメイドされるんですね!😍すごいー!頑張ってください🌸

• 6月3日
やよい

ウールレターはご存知でしょうか?
写真のように毛糸とワイヤーで自由に文字やイラストなどをデザインできてベビーアートにおススメです❤︎
おススメ作家さんは@_himari7さんのお店「Espace Mignon(エスパース ミニョン)」がいいと思います(*´꒳`*)

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊ウールレター知らなくて!めっちゃ可愛いですね😍
    作家さんはミンネですか?調べたんですが出てこなくて…😂

• 6月6日
  • やよい

やよい

ミンネ やメルカリ、ラクマでもおー受け付けております(*´꒳`*)
    もしオーダー希望でしたらURLをお教えしますしましょうか(*^^*)?

• 6月6日
  • まめり

まめり

まだ使うかわからないけど、どんなのがあるか見たかっただけなので💦もう一度検索してみます😊ありがとうございます🤗

• 6月6日