※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつ丸
雑談・つぶやき

今週の土曜日は結婚式。妊娠がわかる前に日取りを決めてたから変更でき…

今週の土曜日は結婚式。妊娠がわかる前に日取りを決めてたから変更できずここまで来たな〜〜。

でもお腹は8ヶ月だし体重も10kg以上増えてしまったから、高校時代の同級生に会うのが怖い…
部活でずっと一緒に頑張ってきた仲間だから呼んだけどどこか自分を下に見てる感じは未だにあるから当日笑われたら心折れる(´・_・`)

呼んだ同級生は出産経験してるから大丈夫…だよね?FBでは馬鹿にされたけど…不安

コメント

まち82

ご結婚、おめでとうございます♡

一生に一度の晴れ舞台ですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎他人の事なんて気にしなくて良いと思います!
お世話になった方に感謝しつつ私が主役よ〜!ってくらい堂々といてください♡
素敵な1日になりますように♡

元気な赤ちゃん産まれますように(๐•ω•๐)♡

ご結婚おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

私も妊娠7ヶ月(後半)で挙式しましたよ。
身内だけの小さな結婚式と披露宴ですが(*´∇`*)
入籍後、すぐ妊娠が発覚し海外に新婚旅行は海外に♡計画がなしになりましたが><

馬鹿にされる理由なんてありません!
おめでたい事続きで素敵な事ですよ✨
気になさらないで下さい‼

着替えとか色々ハードだと思いますが、こまめにトイレとかも行けるので行けるときに行っておいた方がいいですよ。
後、妊婦さんでも飲める栄養ドリンク片手に私は乗りきりましたw全部飲んじゃうと少し心配だったので半分くらいにしましたが(*´∇`*)

あきつ丸さんが主役のハレの日が素晴らしい日になりますように‼

あきつ丸

お二方、つぶやきにコメントありがとうございます!

他人の目を気にしたら楽しめないですよね。この日の為に準備頑張ってきたので後悔ない1日にしたいと思います\( 'ω')/
お二方のコメントで元気が出ました!本当にありがとうございました(`・ω・´)