※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家事・料理

あー疲れた!明日は運動会でお弁当の買い出しにお弁当箱とか水筒洗って持…

あー疲れた!明日は運動会でお弁当の買い出しにお弁当箱とか水筒洗って持ち物の支度!
何より大変なのが義母来るから、部屋の片付けが!
子供のオモチャ片付けて掃除機かけて、隅々まで見られると思うからキッチン、トイレの掃除も手が抜けない!夜は子供寝たら明日のお弁当の準備して翌日も5時起きかなー
掃除に時間かけてる場合じゃないんだけど、子供ももうすぐ帰ってくるし!!
帰ってきたらママママ攻撃が待ってるし!

お母さん、何もモーグラー言わずにお弁当作りしてたけど偉いなー
母親って凄いですよね結婚してからわかりました!!

何か共感できるとこある方コメント下さい!

コメント

ままり

素晴らしいです( ˘ω˘ )!
もーできる気がしない( ˟_˟ )

Msssrs

運動会の準備お疲れ様です!
うちはまだ生後2か月ですが、既にお母さんって凄いなーって思ってます!ワンオペ育児で4人育ててしかもワーママでした!みんな甘えん坊のかまってちゃんだったと聞いてたので毎日大変だっただろうなーと💦
母は偉大ってほんとだなって思います😂