※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
お出かけ

仙台市のアンパンマンミュージアムで誕生会をやったことがある方いらっ…

仙台市のアンパンマンミュージアムで誕生会をやったことがある方いらっしゃいますか?
日曜日に行く予定です。早めに行かないと50名の予約が埋まってしまうかなと思っていたのですが、何時ころ行きましたか?

コメント

ドキンちゃん

お誕生日のショーのことですかね?
土日はいつも開園前からチケット売り場に並んでる人が多いので、開園前に行くのがやはりおすすめです。
私も20分前に並び、無事に見られましたよ( ^ω^ )
確か立ち見でも良ければ50組限定ではなかったハズ…。

• さっくん

さっくん

それのことです!
    ショーって誕生会の申込者50名以外にも見ることできるんですね!知りませんでした😳💦
    それでもやっぱり20分前とかですよね!旦那が1時間前に行く!と言ってたので早すぎじゃない!?って思ってました笑
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 6月1日
いーちゃん

3歳のとき、お誕生会しました!
お誕生会はアンパンマンのサイトで予約して2階のカフェでやりました!
それだと時間も指定されてあります!
お誕生日のショーはやなせたかし劇場ですかね?それだと立ち見でも見れますよ😊
うちはショーよりミュージアムで遊ぶほうが楽しかったみたいです😥笑

• さっくん

さっくん

カフェでのお誕生会は平日なんですよね!うちも来年はそっちでやりたいなと思ってます♡
    立ち見もできると聞いて安心しました!出来れば冠👑つけて、お誕生日シールを貼って周りたいなと思ってます😊
    前回ミュージアムのテラス?のボールのとことか、おもちゃで遊べるとことか楽しんでたので今回はショーを見たいなと!親の自己満かもしれないですけどね😅

• 6月1日