※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
ファッション・コスメ

今度結婚式があります!ブライダルエステについていろいろ調べているので…

今度結婚式があります!

ブライダルエステについていろいろ調べているのですが
子供もいて預けれることもなかなか出来ない状況なので、1回とかしか行けないかなぁと思っています。
1回だけならお試しのコース?でもいいでしょうか?これだけはやっておいたほうがいいよってコースもあれば教えてください♪
あと、やっぱり勧誘とかってうるさいんでしょうか?お店によるとは思いますが…

コメント

あーか

私は前日のみ、シェーディングも含め一通りやってもらいました!

• みとん

みとん

前日のみでも大丈夫ですかね?♪シェービングやってもらったほうがいいですかね☆
    ありがとうございました!

• 6月5日
すてぃんぴー

お試しでもいいと思いますよ😊
顔と背中のシェービングは絶対やった方がいいです😊
私は三ヶ所お試しで行きましたが、三ヶ所とも勧誘ありました!
結構しつこい感じでしたが、きっぱり断ればあっさり引いてくれましたよ〜!

• みとん

みとん

お試しだけでもいいんですかね♪やはり勧誘あるんですね。断るの苦手なので頑張ります(笑)
    シェービングはやったほうがいいんですね!
    ありがとうございました☆

• 6月5日
たじ

特に勧誘うるさかったところはありませんでしたよ😊たまたまかな。。?
わたしはお試しした中から通ったんですが、背中のシェービングは絶対やった方がいいって言われました。

• みとん

みとん

そうなんですね!お店によって違うんですかね?
    やはり背中のシェービングは必須なんですかね♪
    ありがとうございました!

• 6月5日