コメント
みあ
わかります!!私も1ヶ月の頃そうでした、、(*T_T*) 一人で全く遊ばないし、起きてるときはずっとぐずってたのであやしたりおっぱいあげたり( ´△`;)赤ちゃんが寝たら自分も寝て休まないとやってけないのでほとんど自分の時間なかったです!
でも2ヶ月ごろから赤ちゃんも上手におっぱいのんでお昼寝も安定してするようになりご機嫌な時間が増えましたよ♡今は大変な時期ですよね(*T_T*) お体気をつけて下さいね!
ゆうたそ(*ö*)
抱っこ紐して家事をすると
子供も寝てくれるし
私も動けるし少しは楽でしたよ!
よかったら参考にしてください♡
-
めい
コメントありがとうございます♪
スリングを買ったのでそれで試して見ます😲
が、首がすわってないので少しこわいです…>_<- 11月9日
rina.o
赤ちゃんもそれぞれなので、本当にすぐに起きる子もいればたくさん寝てくれる子もいます!
30分で起きられると辛いですよね…なにもできないことがストレスになりますよね…
おっぱいは足りていますか?
体重はしっかり増えているなら大丈夫かと思いますが、
何もできないのであれば、ミルクを飲ますことも考えてもいいと思います。
ミルクを飲んでたくさん寝るようであれば、家事などがしたい時の前にミルクを飲まして長く寝てもらって…という感じにしていましたよ。
-
めい
コメントありがとうございます!
1ヶ月検診で1.5キロも増えていたので十分足りているはずなのですが…😭
泣いている理由もわからないとつらいですね😢💔- 11月9日
にゃごご
何もしなくて良いのではないでしょうか。
掃除なんてしなくても死にません(笑)
ごはんも旦那さんにお惣菜やお弁当を買ってきてもらう事はできませんか?
正直、私は新生児の頃のほうが楽でした。
今は起きている時は目も離せないし、新生児の頃よりお昼寝の時間もかなり短いので掃除なんてたまにしかしません(^^;;
たぼちゃん様は立派ですね。1時間もあやすなんて大変です。
私はちょいちょい放置なんて事もしてましたから(^^;;
-
めい
新生児の方が楽でした?
そう思える日が来るんですかね私にも😫💕
1時間あやして〜もやっとです 笑
寝てくれた!と、思ったらすぐに泣いて起きるので私が泣きそうになりながらも頑張ってます💦- 11月9日
rina.o
2ヶ月になれば体力もついて寝る力も増えてくると思います!
完母だったらすいません。。
大変だとは思いますが、いつか懐かしいと思うときがくると思いますので、何事もポジティブに子育てお互いしていきましょうね♡
-
めい
コメントありがとうございます>_<
完母です😲
1カ月検診で1.5キロ増えてたのでミルクが足りないのはないと思うので…泣いてる理由わかってあげたいです😢- 11月9日
舞菜
30分起きて泣く…同じです(>_<)今でもそうなので困ってます😅
2ヶ月ぐらいになれば、ひとり遊びしだすので、その間に家事やってました。
あと、授乳したら、寝かしつけるのではなく、とりあえずベットに置いてみてます。よければ自力で寝てくれるので、その時に家事やってました。
-
めい
同じくですか😭
あたしも今日はいつもに増して大変です…涙
とりあえず寝かせるをやってるのですが、泣き声がどんどん大きくなりだめでした(._.)
わかってあげられるように頑張ります😭✨- 11月9日
ゆっかんちょ
凄くよく気持ちわかります^_^;
私もお腹が満たされても寝ずでずっと抱っこしてました
今でもお昼寝30分で起きてくるのでなかなか進みません
しかも今の時期寝返りして前へ進みたいけど進めずで怒ってくるので目が離せずで(~_~;)
お互い大変ですが頑張りましょう
-
めい
私は今日は全く寝てくれません😭
抱っこも泣いてばかりでおっぱい飲んでるときだけ大人しいです…笑
寝返りしだしても大変ですね(._.)
ほんと、頑張りましょう😭❤️- 11月9日
めい
コメントありがとうございます!
2ヶ月にもなれば、少しは落ち着いてくれますかね😫
せめて1人でゴロゴロ泣かない時間が増えてくれると嬉しいのですが…
子育て、まだまだ分からないことだらけですがぼちぼち頑張ります😭❤️
ありがとうございます♪♪!