※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

9ヶ月の子と夫婦の3人で1泊2日の旅行に行ってみたいと思っているのです…

9ヶ月の子と夫婦の3人で1泊2日の旅行に行ってみたいと思っているのですがここに行ってみてよかった!というところはありますか?
0歳児の泊まり掛けはまだ早いでしょうか?

コメント

にゃん

半年ぐらいで温泉旅行行きました!
旅館はゆっくりできるし良かったです💓

• そうママ

そうママ

温泉旅行いいですね♪
    その時は赤ちゃんも温泉に入ったのですか?

• 6月1日
めりー

5ヶ月、6ヶ月と2回温泉旅行に行きました♨️
貸切風呂か部屋露天があるところで家族でのんびりがおすすめです♡
温度調節ができるので、ぬるめにして一緒に入ったら気持ち良さそうでした🙋‍♀️
和室にしたのでお布団で家族3人でゴロゴロする時間がとっても楽しそうでした👶💓
赤ちゃん歓迎をうたっている宿だと、バンボやバウンサー、ベビーソープなどが借りられて助かりました!

• そうママ

そうママ

ありがとうございます(^-^)参考になります。
    色々揃っている宿だと助かりますね☆赤ちゃん歓迎宿を検索してみます!
    ちなみにめりーさんが宿泊されたところはどの辺りですか?車で行ける範囲だとぜひ行ってみたいのですが…

• 6月1日
  • めりー

めりー

ミキハウスのウェルカムベビー認定宿は赤ちゃん向けのプランがあり安心みたいですよ👶
    私達が行ったのはミキハウスではないのですが、じゃらんで赤ちゃん連れ歓迎特集で検索して探しました😊
    箱根あたりと悩みましたが、水族館デビューも兼ねて鴨川に行きました✨

• 6月1日