※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

妊娠しやすい身体づくりはどんなことをしてますか?💓

妊娠しやすい身体づくりはどんなことをしてますか?💓

コメント

しゃいんますかっと♡

私は冷え性だったのでとにかく体を冷やさないように気をつけました∩^ω^∩
寒い日は湯たんぽを入れてあったかい靴下を履いて寝てました〜
その他はストレス溜めないようにしてたくらいですかね^ ^

• K

K

湯たんぽ良いですね〜〜💓
    参考にさせていただきます💓☺️

• 11月9日
mami26

ルイボスティーと葉酸を飲みました❤
腹巻とモコモコ靴下も履いてましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• K

K

体を冷やさないようにすること大事ですね!☺️

• 11月9日
tammy-coco

私は主人とマカを飲んでました。
精力剤としてだけでなく、滋養強壮やホルモンを整える効果もあって、子供が欲しい人には良いみたいですよ!
おかげで、私は今妊娠24週です。

• K

K

そうなんですね☺️!マカ、見てみようとおもいます☺️!!💓

• 11月9日
はまチャン

ルイボスティーを飲んでるよ♡気休めかもしれませんが体温は安定して感じがしております。笑

• K

K

ルイボスティー良いですね☺️💓
    わたしも最近はじめました!

• 11月9日
みっみー

体質改善ため、毎日のように運動していました(^^)
代謝が良くなり、身体も温まりやすくなったし、ニキビやお通じにも効果ありましたよ♪
あとは、ルイボスティーと葉酸はとっていましたね(^^)
大好きなお酒は願いを込めて禁酒しました~(◎-◎;)

• K

K

運動さいきん、全然してないです!!!😭これをきっかけに運動しようと思えました!ありがとうございます☺️💓

• 11月9日
Kis-My-Ft2

私はお腹がとにかく冷えるので、腹巻きしてます。
あと、ヘジママと言うサプリメントと亜鉛を飲んでます。ベジママの中の成分は卵子の質を高めるそうですよ(^^)
あと、今までは冷たい飲み物しか飲んでませんでしたが、暖かいココアや豆乳、柚子茶を飲むようにしてます(^-^)
お互い授かれるよう頑張りましょう\(^o^)/

• K

K

腹巻わたしもはじめました!☺️
    ベジママ、気になるので早速調べてみようとおもいます\(^o^)/ありがとうございます☺️

• 11月9日
miwa3319

私は、運動をして体重を減らしまたストレスを解消していました。また、血流もよくないので鍼灸に通っていました。

• K

K

針灸 良いですね☺️!
    機会があればやろうとおもいます!

• 11月9日
miwa3319

鍼灸は自律神経にもいいので妊娠してからも産後にもいいですよ。私は、いまだに月2回はいっています。鍼灸をかよって最初は月4は行っていました。そのうち、段々血流もよくなり月2回にして通って半年で妊娠しました。かなり、体も心も楽になりました

• K

K

そうなんですか?!☺️
    めちゃめちゃ、興味わいてきました!近くにあるか探してみます!

• 11月10日
miwa3319

私は、かなり妊娠にかけていろんなことをしてお金かけてやりましたが最終的には鍼が一番よかったです。それに、適度に運動をしていたから多分それもよかったと思います。私の通っていた担当の人は、かなりすごく妊娠するまえから血流の流れがかわってきているので妊娠するまで読みとれて本当に妊娠していた時はビックリでした。私の中では、信頼できる人だったので血流って大事なんだなって思いました。

• K

K

鍼ですか!そうなんですね!!☺️自分の血行の状況とかわからない、、、
    でも運動はすぐ始めれるので運動しようと思います٩( ᐛ )

• 11月10日