※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

もうすぐ5ヶ月になる娘ですが、明日友人の結婚式にお呼ばれしているの…

もうすぐ5ヶ月になる娘ですが、明日友人の結婚式にお呼ばれしているので連れて行きます。
そこでなんですが、靴下は履かせて行ったほうがいいのでしょうか?素足だと失礼ですか?フォーマルなものを持っておらず買いに行こうか迷ってます(>人<;)

コメント

素足は失礼かと、。が

• あや

あや

そうですよね💦履かせて行くことにします!

• 6月1日

室内は冷房が入っていると思うので赤ちゃんの体調管理の意味も含めて靴下は必要かな?!とは思いますね。
お参り等でも使えるような白地の服装だと良いかなと。

• あや

あや

そうですよね💦夏だからいらないのかなー?と😂
    買いに行ってきます!🏃‍♂️

• 6月1日
kpiii

5ヶ月の赤ちゃんだったらそこまで気にする必要ないと思うんですけどね🤔

• あや

あや

いろいろとわからないことばかりで、調べたんですが夏の靴下について書かれてなくて😂一応履かせることにします☺️

• 6月1日
むな

五ヶ月は大変ですね(>_<)
一応履かせて行ってて赤ちゃんが嫌そうだったら脱がせればいいと思いますよ☆

• あや

あや

ありがとうございます☺️♡赤ちゃん連れだと大変ですよね💦
    一応履かせることにします😍

• 6月1日