※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ねぇ?今日天気悪いから毎日かけてる掃除機お休みしても良いかしら?床は…

ねぇ?今日天気悪いから毎日かけてる掃除機お休みしても良いかしら?

床はクイックるワイパー
絨毯はコロコロ

で良いかしら?
良いかしらぁぁあああああああ

(たまには休みたい主婦の叫び)

コメント

❤️

いいと思いまあぁぁぁぁぁぁす!!

• ママリ

ママリ

あぁぁりがとぉぉおございまぁぁああああすっっつ!←テンション

あぁなんていい日なのでしょう(*´∇`人*)掃除機かけないだけでこんなにも楽だなんて私は知りませんでしたぁああ~🌼
    これから毎日サボっちゃいそうです←

• 6月1日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

いいと思います!
というか、出産したばかりなのに毎日掃除機なんて、めちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか!!

私なんて、娘の食べこぼしエリア(半径1m)だけ頑張って、それ以外は週2の掃除機が限界です( ;∀;)

昨日なんて、旦那にクイックルワイパーを丸投げ😂(笑)

たまには家事お休みして、自分の時間作ってくださぁい♥️

• ママリ

ママリ

ありがとうございますっ!
    これで堂々と掃除機かけずに済みます!←
    そんな風に仰っていただけて実は内心バテバテになりながら毎日頑張ってたので嬉しいです(´;ω;`)およよ

掃除機なんて毎日かけなくていいんですよ!うん!埃舞いますし!うん!音うるさいですし!電気代かかりますし!(←なのに毎日かけてるやつ笑)

なんだか毎日かけないといけないような気がしていつも掃除機手にとっちゃうんですけど、掃除機かけないってこんなに楽で素晴らしいことなのですね!いやぁとても素晴らしすぃ~(*´∇`人*)うふん

ありがとうございまぁす💕

• 6月1日
🐶chima🌹

こちらはめちゃくちゃ晴れてます❗😭やる気起きぬぁぁぁぁぁーい😩😩😩

• ママリ

ママリ

なんと!お天気羨ましいです!
    しかーし!やる気の出ない日は晴れも雨も槍の日も関係なっすぃ~です!
    やる気のない日はサボっちゃいましょぉおおおお!皆さんで一緒にぃぃいいい?レッツサボりんこ!←テンションおかしくてすみません(ゝω・´★)

• 6月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

私❗ダスキンのモップがけ、クイックルワイパーのフローリング掃除、カーペット掃除機、お風呂のカビ取り磨き掃除頑張りましとぅぁぁぁ❗❗←生理中につき故障しました

あぁ…一気にやり過ぎてフラッフラします💦←一気にやらないとスイッチ切れてしまったら出来ない

後はもう無理ー❗😭←やれよ

お互い休めるときは無理せず休みましょ✨ありがとうございました😆

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

わぁぁああああ頑張りましたねぇええええ!すごい!偉いです!尊敬です!

一気にやらないとスイッチ切れた時やる気起きないのわかります( ノД`)

生理中だと心も身体も疲れやすいので午後はゆっくりしてくださぁあい🌼

• 6月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

あーたーまぁぁぁーっさ❗←ありがとうございますと言ってます(笑)

ですよね😫

ありがとうございます✨
    因みに妊活しててのリセット中でして💦しろくまおじさんさんからパワー頂きます👶💓

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

あら、もう相当お疲れのようで…( ノД`)お疲れ様です✨

そうなのですね私も去年の丁度今頃妊活していたのでその頃のこと思い出します(´・ω・`)
    ワクワクしたりソワソワしたりハラハラしたり心の変化が激しくて落ち込んでしまうこともあるかと思いますが、少しでも笑顔になって力になれるならいくらでもパワーもらっていってくださいね😌
    遠くから見守ってます😌

• 6月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

頭おかしくなってます←元から😱

ホントそうなんですよ😭
    でも期待しすぎてのリセットが相当メンタルやられて疲れてしまうので中々難しいんですけど少しでも笑顔で居られるように気を付けてます✨
    ありがとうございます❤

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

あ、大丈夫ですよ🐶chima🌹さんより頭おかしい奴ここにいますから(ゝω・´★)←なんの比べ?

わかりますわかります゜゜(´O`)°゜
    私なんて生理予定日の1週間も前からソワソワして検査薬買って…フライングだってわかってるのに明日検査しようかな、いやもうちょい待って明後日…とかやってました( ´△`)
    期待した分だけリセットした時の気持ちはなんとも言えないですよね、
    でも本当に気持ちが沈んでしまった時は無理してまで笑顔作らなくていいんですよ😌辛い時は辛いって吐き出して、気持ちを少しでも楽~にして過ごすことが一番です😌
    ストレスフリーでいきましょ(ゝω・´★)

• 6月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

爆笑したじゃないですか❗😂いや、私が❗ってエンドレスに続くやつですよね、これ❔(笑)

そうなんですそうなんです❗❗フライングすればするほどリセットの辛さも倍増するんですけとまイライラモヤモヤソワソワするのがスッゴいストレスで💦ならやって楽になった方が❗ってリセットばかりだから落ち込み凄くなるばっかりで😫
    のろけに聞こえてしまうと申し訳ないんですが…私はしんどいとか言わないし甘え下手でつい強がってしまうんですが旦那は損なやつやなぁ😩もっとしんどいならしんどいって言ったら❔辛いクセにニコニコ無理するのやめたら❔って言われて泣きました😭旦那には隠せません(笑)心優しい人だからパパにしてあげたい気持ちが一番なんですよね💓
    しろくまおじさんさんから言って頂いて、また心が軽くなりました💡ありがとうございます❤

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

あ、ばれました?(笑)
    おかしいな私の計算だとエンドレスで続くと思ってたんですけどねぇ(´・ω・`)笑

リセットすればするほどイライラもソワソワもストレス…わかります。
    なので私、そんな生活にプツンと何かが折れて疲れちゃって諦めたんですよね、もーいいやーって( ´△`)
    旦那さん支えてくれるのいいですね😌
    言わなくてもわかってくれるなんて最高じゃないですか😆
    そんな優しい旦那さんに素直に甘えて吐き出せば絶対受け止めてくれますね😌
    パパにしてあげたい気持ちわかりますよ😌
    少しでも気持ちが軽くなれたのであればよかったです😌🌼

• 6月1日
🐶chima🌹

すぃやせん😜(笑)←ちゃんと謝れ❗

やっぱり、そんな時に授かれましたか❔
んー…ベタベタされたり甘えられるの好きじゃないから自分もしないし甘え方わからなくて(笑)
はい🎵面白いし楽しいし笑顔になれました💓ありがとうございます😆
また是非お話しましょう🎵

• ママリ

ママリ

そうですね諦めた時でした😣
    諦めたって言っても心のどこかにはやはり希望は持っていたのでどこかでソワソワしたりはしてましたけど、初期症状とかあっても後で落ち込みたくなかったので気のせい気のせいってずっと思ってました😣
    でもさすがにん?と思うことがあって検査したらって感じでしたね😣
    やはりストレス感じていたのが良くなかったのかなぁって思いました😌💦

あらそうなのですね😌
    私は逆に好きな方なので、頭撫でて~とぎゅーして~とお願いしにいってます😆人間素直になったほうが楽だなと思ってからは甘えたい時は素直に甘えたりしてます😌
    それに本当は甘えたいのに素直になれなくて、ツンツンしてて旦那にもしもの事があったとき、あの時素直にしてたらとか後悔するの嫌だなと思うと尚更私は素直にしようと思えました😌
    そう仰っていただけて私もうれしいです😆

• 6月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

返信の仕方がおかしくなってましたね、すみません😣💦←謝ったぁー❗(笑)

きっと諦めた時にって言ってても皆さんそれぞれ心の何処かには期待を抱いてますよね💡

頭ポンポンとかなでなでは好きですね💓←好きなんかい❗
    めっちゃ顔赤くなっちゃし照れちゃうから嫌で避けたいだけなのかも(爆)
    あの時あぁしてたら~ってのはしょっちゅうなので甘えるようにしないとですね❗少しずつ頑張ります(笑)
    ホントやり取り楽しかったので、また是非お願いします😆

• 6月1日