
パートになってからすぐイライラして旦那だけに当たるならいいんですけ…
パートになってからすぐイライラして旦那だけに当たるならいいんですけどちょっとしたことでイライラしてしまいます。この間、機種変したのですが営業時間過ぎてしまいスタッフも時計をチラチラ気にして確認の電話をしたりして焦ってかける番号間違えたり、前のスマホが払いきっていなかった説明を受けておらずその店舗に問い合わせしたら全部説明したと一点張り。説明されていたら機種変する予定ではなかったし、こちらから聞かなかったのもわるいですが電話の対応がケータイ会社側はわるくないですよ的な言い方をされ激怒してしまいました。まず謝るのが先じゃないんですか?と、、
控えの紙入っていませんか?ときかれ確認しても見当たらない。
コールセンターのひとは対応すごくよくて安心してたのにその店舗の対応に呆れてしまいました。今日返品します、、小さいころからお世話になってた店舗で久しぶりに行ったらガラッとスタッフ変わって対応変わってしまったのでもう行きたくないです、、(T-T)
悲しいというか残念というか、、
こんなひとわたしくらいでしょうか、、
とりあえず聞いていただきたくて
コメントしてしまいました。
共感していただける方のみ
コメントお願いします😭✨
- ぽぽ(5歳3ヶ月)
コメント

みきたんたん
元携帯販売員です。私から言わせると、お客さんをイライラさせたりさせる時点で言語道断です😡
閉店ギリギリに来る人なんて沢山いるし、それで時間チラチラ気にしたりとか焦って間違ったり説明抜けたりしたら店員失格ですよね。。
そこの店の品質を疑います!
返品していいですよそんなの。
お互い気持ちよくなるのが接客ですし、機械(携帯)が気に入って買うってのもありますが、第一はそこの店の雰囲気が気に入って買うのもありますからね✨
嫌な思いされましたね💦

退会ユーザー
びっくりするほど態度が悪い人いますよね😡😡!
他のスタッフは対応良かったのに
最悪なスタッフに当たって
二度と利用しません。
悲しかったです。
とクレームいれました😂😂www
SIM解除に行ったから
どちらにせよ
二度と利用しないのですが(:3_ヽ)_
-
ぽぽ
なんか調べたら毎日クレーム対応したりしてるみたいですよね💦
対応するのも大変でしょうけどまず接客や教育強化するべきなんじゃないかなって思いました、、😭
他の店舗に行ってまだ前のスマホ支払い終わっていないことを知ったのですがはっきりその店舗に問い合わせするべきと言われて電話しましたが、、我慢の限界でした😭
他社にのりかえようか本気で思いました😭10年以上使っているのに残念です😭✨!- 6月1日
ぽぽ
コメントありがとうございます(T-T)
時間間に合わなかったり、中途半端な対応だったら断ってもらったのがよかったのになって思ってしまいました💦
店舗によって接客が全く違うので不思議です😭
すごいその店舗さんに行きづらいんですけど、、もうかなり怒ってしまったので行けなくなりました😢笑
みきたんたん
クレームというか、怒ったことはお店の向上の為にとっても必要なことです。気が抜けてたところに身が引き締まったと思うのでお店にとっては良かったと思います!
怒ってしまっても、行って謝られたらスッとするかもしれませんよ?
ぽぽ
そうですよね、、😋
取り止めしていただけるのでそれだけで気持ち的に楽になりました✨