※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ゆきママ❤
子育て・グッズ

生後5カ月の男の子で、体重7.5㌔のためパンパースのパンツ型Mサイズを使用。オムツ交換後、おしっこが繋ぎ目から漏れる事態に困惑中。

生後5カ月、もうすぐ6カ月の男の子を育てています。
オムツのことなんですが、今寝返りとずりばいの段階で体重は7.5㌔ほどあるので、パンパースのパンツ型Mサイズを使っています。
さきほど、オムツ交換をしたのですが、子どもが直後におしっこをしたようで…するの横の繋ぎ目のところからおしっこが出てくる!!
破いてもないし、ギャザーもちゃんとしたつもりなのですが…なんなのでしょう…。

コメント

オムツが体型に合っていないか、ズリバイしてる時にズレちゃってるのかも知れませんね😅

• ❤ゆきママ❤

❤ゆきママ❤

プニプニしてるから大丈夫かな?と思いましたが、動くようになって痩せたのかなぁ(笑)

• 6月1日

退会ユーザー

動くようになったら、筋肉も発達しますし、体も絞まってきます😁
    うちの娘もぽちゃぽちゃだったのに、自分で動けるようになってから、だいぶスリムになりましたよ(笑)

• 6月1日
くま

アレが横になってたのでは?
ウチも何回かありました🤣

• ❤ゆきママ❤

❤ゆきママ❤

そうかもしれません(笑)今度はアレも横になってないか見てみます‼

• 6月1日
ぱーら

ずり這いだとオムツズレやすいですからね😅
うちの子はパンツタイプは日中だけ使ってますが、たまに脱げそうになってる時ありますよ😭

• ❤ゆきママ❤

❤ゆきママ❤

ズレますよね(´Д`)よく動く証拠なんですかね!

• 6月1日