※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
その他の疑問

リビングでのおもちゃ収納について。ウチは転勤族で賃貸に住んでいます…

リビングでのおもちゃ収納について。

ウチは転勤族で賃貸に住んでいますが、家が狭いのにも関わらず、おもちゃがドンドン増えていき、収納に困っています。

IKEAのトロファストかニトリのカラーボックスを購入しようと思っていますが。

皆さんリビングでのおもちゃ収納はどのようにされていますか❓

コメント

IKEAのトロファスト使ってますよ🙂
買って1年程たちますが、今のところ不便はありません✨入れるおもちゃの大きさを考えてボックスの大きさを2種類購入しました(^^)色も選べていいですよね🎵どこに何を入れるかある程度決めているので、子どもも自分で片付けたり、おもちゃ出す時もどこに入ってるのかわかるので一人で遊んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• sora

sora

コメントありがとうございます。
    IKEAのトロファストはやはり使いやすいそうですよね😊
    参考になりました。ありがとうございます✨

• 6月1日
あんじー

うちはニトリのキャスター付きのピンクのおもちゃ箱です(^ ^)

• sora

sora

コメントありがとうございます。
    ニトリでキャスター付きのおもちゃ箱があるんですね💡
    早速検索してみようと思います‼️
    参考になります😊ありがとうございます✨

• 6月1日