※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

あれ、、いつもの朝の胎動がない昨日から胎動が少ない気がする:;(∩´﹏`∩);:大丈夫かな?

あれ、、いつもの朝の胎動がない昨日から胎動が少ない気がする:;(∩´﹏`∩);:大丈夫かな?

コメント

ゆり

私もそんな日ありました〜(´・_・`)!
不安になりますよね!
でも、そのうちドカドカいつものように動いてました😊
赤ちゃんも大人と同じでゆっくりしたいときとかあるみたいです☺️

• もん

もん

大丈夫かな?って思ってたところドコドコ動いてくれました!!(^ν^)

• 6月1日
まい

心配なら、病院行った方がいいですよ!何もなければそれでいいですけど、あの時行ってればって思うくらいなら、言われないとは思いますが「こんな事できたの?」って思われる方がマシです!

• もん

もん

動いてくれました!!(^ν^)ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

それくらいの数週からそんなもんだと思います😊もし心配なら電話してみては??

• もん

もん

動いてくれました!ありがとうございます😊

• 6月1日
あいみ

今くらいの周から、赤ちゃんも、睡眠リズムが出て来るって聞いたこと有ります😊
他に異常が無ければ大丈夫じゃないですかね😃
赤ちゃんも、ゆっくり寝てたいと思いますよ!

• もん

もん

動いてくれました!赤ちゃんもゆっくりしたいときあるんですね!😂ありがとうございます

• 6月1日