※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

微熱が6日続いています。保育園での発症時期が不明で、保育園や仕事を休んでいます。治るか不安で、働く意味もわからなくなっています。

アデノウイルスは微熱が長く続くことはありますか?😢
微熱が出たり、平熱に戻ったりを繰り返してもう6日目です。

そもそも、保育園に行ってから鼻水、咳が治らずちょこちょこ熱を出しているのでいつ発症したのかもわからずで😢

保育園も休みまくり、会社も休みまくりで本当に辛いです。本当に治るのかな、、?免疫ついていくのかな😢

なんだか働く意味も分からなくなってしまいました。。

コメント

京

アデノウィルスって5〜7日続きますよね😭うちも平熱に戻ったりしました!!

  • わんわん

    わんわん

    やっぱりそうですか💧かなりしつこいですよね( ; ; )
    鼻水、咳ももう治るのかな?って感じです😨笑
    ありがとうございます!

    • 6月1日
  • 京

    こっちがやられそうですよね🤦‍♀️
    看病疲れでわんわんさんが体調崩されないようにご自愛ください😭❤️

    • 6月1日