※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピコ
その他の疑問

広島県広島市で4か月の子供でも見てくれるオススメの眼科ありましたら教…

広島県広島市で4か月の子供でも見てくれるオススメの眼科ありましたら教えてください。
安佐北区、安佐南区、東区寄りだと嬉しいです。
こないだから目やにがちょいちょい出て心配になってます😣

コメント

目やにだったら小児科や耳鼻科でも見てくれませんか?(^^)
うちの子どもは目やにが出る時いつも鼻水が出てるので、どちらかに行って目薬もらっています!

• ピコピコ

ピコピコ

4か月検診の時小児科の先生に相談したら眼科でしか検査できないから眼科に行った方がぃいと言われてしまって探してました。

かかりつけの小児科にも相談してみようと思います😊ありがとうございます!

• 6月1日
あち

安佐北区、安佐南区、東区ではないのですが、西区のうえ眼科っていうところがオススメです!私は1歳の子どもを連れて行ったのですが、小児眼科もやってて、先生も小さい子慣れしててとても優しく丁寧に見ていただきました^o^

• ピコピコ

ピコピコ

情報ありがとうございます!!
    小児眼科とゆうものがあるんですね!それはすごく魅力的っ!
    先生も優しい&丁寧は嬉しいです♡
    西区なら車なら行けそうなので調べてみます😊詳しく教えてくださりありがとうございます♡

• 6月2日