※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUGI
雑談・つぶやき

今週全然夜寝れへん…🤩なんでなんやろ〜昼寝するからかな〜?寝れへんから…

今週全然夜寝れへん…🤩
なんでなんやろ〜昼寝するからかな〜?
寝れへんから なんか色々考え込んでしまって負のループ。

コメント

☆もも☆

私も眠れません。 
たまに、眠いのに眠れず、色々考えすぎて、気付いたら、子どもが好きな「いないいないばあ」の歌が頭の中で流れてました😅

• SUGI

SUGI

あ、ちょっとわかります…🤣
    お散歩中に口ずさんでて それを誰かに聞かれたときは恥ずかしいです。笑

• 6月1日
  • ☆もも☆

☆もも☆

新しいところに書いちゃいました😅

• 6月1日
☆もも☆

口ずさんでるのを聞かれると恥ずかしいですね(笑)  
あーもう3時半😵 

• SUGI

SUGI

明日 お仕事なんですよね??
    寝てへんから 当たり前なんですけど次の日眠くてシンドいですよね〜😂

• 6月1日
  • ☆もも☆

☆もも☆

そうなんです😵 明日というか、今日ですね(;つД`)

• 6月1日
  • SUGI

SUGI

育児にお仕事お疲れ様です😣
    私は、あれから4時すぎから すこし寝れました…もういい歳なので そろそろお肌がヤバめです。笑

• 6月1日
  • ☆もも☆

☆もも☆

私は5時過ぎに、たぶん20分くらい寝ました😪 眠いなか仕事してきました。案外、オールナイトの妙なハイテンションで乗り切りました。午後はめちゃくちゃ目が充血して、ヤバかったですが😅

• 6月1日
  • SUGI

SUGI

わ〜お疲れ様です😭働くママ尊敬します!今日は早く寝れるといいですね…切実に…

• 6月2日
  • ☆もも☆

☆もも☆

実家に泊まりに来てるんですが、眠すぎてソファーで1時間半くらい寝ちゃいました😅 もう寝たいのですが、子どもがリビングに戻りたいと、ギャン泣き中で、いつ眠れるのか疑問です😵 今日は明日の朝まで寝たいです(ToT)

• 6月2日
  • SUGI

SUGI

少しですが眠れてたならよかったです😣!
    土日はお休みですか??
    お子様起きちゃったんですね😂実家とはいえ夜中はママが対応するしかないですよね、、、
    ももさんもお子様も すぐ眠れますように…🙏🙏🙏

• 6月2日
  • ☆もも☆

☆もも☆

今週は希望で土日休みです😄 旦那さんが泊まりで出張なので、私は休み取って、実家に来てます😁 

子どもは起きたんじゃなくて、寝てません😰 実家に来ると、遊びたくて、布団のある部屋に行きたがらないんです😢 さっき、泣いてるところを連れてきて、今は授乳してます。このまま寝てほしいです(>_<)

• 6月2日
  • SUGI

SUGI

なるほど!夜更かしですね😅
    私は もう卒乳しちゃったんですが…添い乳で よく自分が寝落ちしてましたw

• 6月2日
  • ☆もも☆

☆もも☆

実家に泊まりに行くと、だいたい毎回、夜更かしです😫 おとといは、授乳したら寝たんですが、翌日はまさかの5時起き😱 0時過ぎに寝たのに、なぜそんなに早起きなのか(;つД`)

• 6月4日