※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

同じチャイルドシートを使っている方、フラットな設定について教えてください。

同じチャイルドシートを使っている方がいたら
教えてもらいたいです( p_q)

今生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
コンビのwego のチャイルドシートを使用しています。
首がまだすわっていないので、もちろん後ろ向きに
設置していて 角度も 4 の 1番せもたれがゆるやかな
設定にしてありますが 4 でも 角度が急すぎる気がします( p_q)
フラットなほうが赤ちゃんは寝やすいのかなと思い
回転式の フラットにできる チャイルドシートを
買うべきだったかなと後悔しています。
頭のところも すかすかで いつも 頭が傾いて寝ています。

同じチャイルドシートを使っている方がいたら
教えて下さい…

コメント

ustan

同じもの使ってます!ウィゴーのエッグショックのやつですよね?
私も設置したときに、急すぎないかととても不安になりなん度も調べて動画見たり、友達のチャイルドシートの写真送ったりしてもらいました😅
新生児から乗せてますが、フィットして落ち着くのか毎回寝てくれます🙆
うちも小さい頃は頭傾いてました。もし気になるならタオル挟んだりしてはどうでしょうか…

  • きこ

    きこ

    タオルはさんでみたら顔が傾かず快適そうでした!ありがとうございました!!

    • 6月8日