
コメント

ちぃ
わかります。
好きな時間に寝て好きな時間に起きたいですよね!!

NENE
分かります!
夜泣き辛いですよね😩
ふつうに2.3時間おきで起きるし、朝方になるにつれて1時間とかで起きてくるのでもうイライラします💧
-
とーましゅ☆
普通の生活したい。
- 6月1日
-
NENE
同じくふつうの生活したい!
独り身の時のことをふと思い出してあー自由だったなーと思うばかり。笑
でも自分が選んだ道だし、我が子は可愛いし、お互い頑張りましょう👌🏻💕- 6月1日
-
とーましゅ☆
熟睡する旦那みてイライラ。
- 6月1日

なあ
わかりすぎる~!眠たいときに寝たい!目覚めるまでねたい!支配から解放されたい~😭
-
とーましゅ☆
旦那に「変わる?」っていわれるのも泣いて置いて泣いてを繰り返した後だから行き着くのは授乳になると「お前に役はない」となり「おっぱいだからいいよ」と言うと即寝イビキとかさらにイライラが。。。
- 6月1日

1姫1王子
娘が2歳になって本当の夜泣きというのを知りました(* >ω<)
それまでの、夜中に泣くのは可愛いもんだったなぁと…
夜泣きじゃなかったんだなぁと…
本当の夜泣きを経験してるので、下の子の夜中の授乳は可愛くてデレデレしてます(笑)
ちなみに夫は「かわる?」って言ったことはないし、それ以前に起きたこともないですよ(´-ω-`)
とーましゅ☆
普通の生活したいです。
昼間おっぱいしてないから夜間断乳はできず。