※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんmama
妊活

生理が遅れておっぱいが痛い。検査薬は陰性だけど痛みが続く。妊娠可能性はありますか?

この前からまだ生理はきていません、
しかし1週間まえからおっぱい全体と乳首が
揺れるだけで痛くて、びっくりするくらい張っています、その時に検査薬をしたら
陰性でした。
しかしおっぱいの痛みはまだ続いています

ちなみに、生理前はいつも痛くなるのではなくて
乳首だけがかゆくなっていました

妊娠可能性はまだあるのでしょうか😞

コメント

じゅり

生理は結構遅れているんでしょうか?😌

  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    2ヶ月くらい遅れています😞

    • 6月1日
ぁぃ

いつもそんなに遅れるのですか💦

  • じゅり

    じゅり

    不純なのですね(゚o゚;;私もそうだったのでお気持ち分かります(゚o゚;;
    ですが、妊娠した時は、一週間遅れただけでなぜか勘付き発覚しました😓
    生理前の症状は本当に似ていました!
    生理前だと思い込んでいたので😓
    生理が来ていないなら妊娠の可能性はあるかもしれませんね!
    不純だとほんとに難しいですよね😢

    • 6月1日
  • じゅり

    じゅり

    ごめんなさい、不順です(゚o゚;;笑

    • 6月1日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    はい、いつもです😞

    • 6月1日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    いつもそんなに遅れてるんですか!?
    病院に行かれたりとかしてないのなら
    一度診てもらった方が良いと思います😖
    あんまり周期が長いと無排卵だったり
    色々と妊活には良いことないので😭

    • 6月1日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    多嚢胞性卵巣症候群と診断はされました、
    しかしやっぱり排卵したんじゃないかと期待してしまいます💦
    先日、茶色の少量の出血がありました、そのあたりから胸がありえないくらいはって、激通なので
    もしかしたらと思い質問しました😞

    • 6月1日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    難しすぎです😞
    1度病院にいってみます

    • 6月1日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    それなら先日の少量の出血が排卵出血だったかもですね☝️
    それから何日経ってるんですか?

    • 6月1日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    2週間くらいです!

    • 6月1日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    今がちょうど生理予定日くらいなんですね。その時もタイミング取りました?
    取ったのなら妊娠の可能性もありますよね。検査薬して陰性が出たのは最近ですか?

    • 6月1日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    出血のときですよね?!その時はタイミングとりましたよ( ˙˘˙ )
    陰性が出たのは先週です!

    • 6月1日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    先週検査薬したならまだ早すぎでしたね。
    そろそろもう一度検査薬されてみては?
    2週間前が排卵日でタイミング取れてたとしたらうっすらなり反応すると思いますよ☺
    妊娠されてると良いですね❤

    • 6月1日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    ありがとうございます😭💚
    いいご報告できるよに
    頑張ります😊😊

    • 6月1日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    はぃ❤️

    • 6月1日
おとは

わたしは、今回初めての妊娠で
かなり早い段階から胸が張り続けていました!もう少し遅れていたら検査薬もう1回してみてはいかがですか?(*^^*)

  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    やっぱり初期はものすごく
    張るんですね🤭🤭
    私もすごく痛くてブラを外して寝てみたんですが、おっぱいが垂れるだけの重みでもいたいんです💦

    検査してみますね❤

    • 6月1日