※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

つぶやかせてくださいw里帰り中です。出産まであと1ヶ月。もちろん👶の…

つぶやかせてくださいw

里帰り中です。出産まであと1ヶ月。もちろん👶の誕生は嬉しいんですけど、夫との二人の時間がもうないとおもうと寂しくて、、( 。゚Д゚。)はぁ、会いたい、、こっちがそんな気持ちってこと知らずに、のんきに今日の夕飯これーってコンビニ弁当写メしてくる夫wwかわいい🎵

あかちゃん産まれても旦那さんとラブラブな人ー🎶のろけwelcomeですw

コメント

りん

私は生まれる前と産まれてから変わらないですよー
仲良しもいっぱいしますしコンビニ行くだけでも手を繋いでいきます

  • たま

    たま

    いいですねー♡そんな家族になりたいです✨

    • 6月1日
  • りん

    りん

    親子3人でベットで寝てますよ

    • 6月1日
deleted user

年の差婚のせいか、ずーっと仲良しです😊

  • たま

    たま

    うらやましいです♡どれくらい差があるんですかー⤴⁉

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18歳差です。すごく大事にしてくれますよ。優しいし怒らないし財産あるし、言うことなしです😍

    • 6月1日
  • たま

    たま

    18さいーー‼‼‼‼‼‼‼すごいですーーー☀財産も大事ですねwww😂😂

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18も違うと全く喧嘩になりません😊財産は大事です(笑)

    • 6月1日
まこ

会えないのは寂しいですね😭

子供寝かしつけたあとは夫婦の時間なので
ソファで手をつないでドラマ見たりしてます😊

  • たま

    たま

    寂しいですー😖

    そういう時間があるんですね🎵きゅんきゅん♡ですー😆

    • 6月1日
ran

分かりますー😭
まだ産まれてないですが、私も里帰り出産中で東北と関東なのですぐ会える距離でもなく、旦那と離れてるのが寂しすぎてます(;_;)💔
電話もなかなか出来なくて、明後日の土曜日はやっと落ち着いてテレビ電話できるからしよーねってゆったら、旦那もめっちゃ楽しみ♥ってゆってくれました😍笑

二人の時間なくなるのは寂しいけど、3人の思い出たくさん作ろうね♡って言ってくれてるので、出産が楽しみです❤
もはや明日にでも出産して早く子供連れて旦那のところへ帰りたい..。笑

同じ週数の同じ人見かけたのでついつい惚気けてしまいました..😅
お互い出産頑張りましょーね♥

  • たま

    たま

    遠いですねー😭でも土曜日たのしみですね♡😆     もーまさにそれです❗はやく産んで戻りたいです😂😂頑張りましょ😊💕

    • 6月1日
deleted user

たまさんの旦那様、なんて微笑ましい😂
きっとたまさんと同じように寂しいんですかね(笑)

私も妊娠中〜出産後の現在までラブラブ健在です(笑)

立ち合い出産だったんですが、陣痛のあいだもお産のときももずっと手握って付き添ってくれて、余計に好きになりました💓
いまも、いってきますとおかえりなさいとおやすみのちゅーは欠かせません😳😳

もちろん赤ちゃんのことも大好きですが、今度、義母に赤ちゃん見ててもらって3時間だけディナーデートします💕

  • たま

    たま

    らぶらぶですねー♡余計好きになったなんて♡あーかわいいですー🎶きゅんきゅんしますー😆3時間だけでも幸せですねー🐹💕

    • 6月1日
リサ

会えないのほんと寂しいですよね😂
私も里帰り中何回泣いたか分かりません😂

産後も普通に仲良しラブラブです!
◯◯ちゃん可愛い可愛いって毎日言われます(笑)ラインも家出てからの電車の中お昼休憩帰宅中ずっとやり取りしてます!仲良しも結構なペースでやってます😊

  • たま

    たま

    寂しいですー😭今、夜勤終わるの待ってるとこですw電話timeのために🐥w

    ラブラブですねー😍連絡まめなの嬉しいですね🎵リサさんとこみたいに仲良しFAMILY目指します✨

    • 6月1日
  • リサ

    リサ


    私の旦那も仕事終わるのが深夜2時とかだったので電話するためにずっと起きてました😂懐かしい😂

    仲良しですが喧嘩もめっちゃします(笑)喧嘩した分仲が深まった感もありますね🤔

    • 6月1日
  • たま

    たま

    そうだったんですねー😂同じことしてますww でも明日検診なので寝なきゃなんですけど😂😂声が聞きたくなりますねー🐥💡w

    喧嘩しても仲良し☆いいことですね💝😆

    • 6月1日
chihu ☀︎

私も出産で誘発入院してた時
「夜ご飯ちゃんと作れてるかな?」
って心配してる私に旦那から
「ねぇねぇ!今日の夜ご飯!じゃじゃーーん!!ちゃんと作ったよ!」って毎日写真付きで送られてきてかわいーって思いました♡(笑)

出産したら女の人は旦那に興味もなくなるて聞いてたから私もどうかな?て思ったんですけどいまだに大好きで大切です♡😋

  • たま

    たま

    わーー♡めっちゃかわいいですねー😆😆🎵しかも、ちゃんと作るなんてえらい❗🐥昨日寝ちゃったら画像が大量に送られてましたww

    素敵です💕💕憧れますー🎶

    • 6月1日
tama

私も里帰り中、関西関東なので会うのが難しいです😭
思う存分二人の時間満喫したはずなんですけど、それでも足りなーい 笑
旦那さん一人で頑張ってる連絡来ると可愛いなーって思いますよね😍
里帰り直前に引っ越して、一軒家で2カ月1人で過ごさなきゃいけないうちの主人、、、可哀想に。。明日から生産期、早くぽーんと産んで早く帰りたいです!

  • たま

    たま

    なんでしょうね、あのかわいさww予定日一緒くらいですかねー😄❕出産がんばってはやく一緒に住みたいですねー✴

    • 6月1日