※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
その他の疑問

現在、完母で授乳中です。妊娠〜授乳期は胸が大きくなりますが、それも…

現在、完母で授乳中です。
妊娠〜授乳期は胸が大きくなりますが、それも一時期のことなので1人目の頃からブラトップを愛用しています。しかし、さすがに小さく萎んでしまった胸を見ると ちゃんとブラをつけたほうがいいのかな? と今更思うようになりました。
母乳育児している方、どうしていますか?
ブラでもやっぱり萎んでしまうのでしょうか。。

ブラはUNIQLOのノンワイヤーブラを考えています。
授乳中でノンワイヤーブラを使っていらっしゃる方がいれば、感想教えてください!!

あとネットで見つけたのですが、VIAGEのナイトブラも考えています。
こちらは授乳中でも使えるのでしょうか?もし使っていらっしゃる方がいれば、感想教えてください!!

コメント

まーこ

萎むのは避けられない気がします😭
私はナイトブラ(育乳ブラ)をそのまま授乳ブラとして日中も着けてます💡
私の場合はですが、萎んで垂れてしまったのでUNIQLOのノンワイヤーブラは形が合わず上に隙間ができてスカスカでした😫

• pooh

pooh

回答ありがとうございます!!

やっぱり萎んでしまうのは仕方ないですよね。。ナイトブラのつけ心地いいはどうですか?締め付け具合とか教えていただきたいです!

• 6月1日
  • まーこ

まーこ

クーパー靭帯は伸びたり切れたりすると元には戻らないそうなので😭
    私が使ってるのはVIAGEではなくてネットで¥1000くらいで売ってるものなんですが、寝てる時も気にならないぐらい楽ですし胸もきちんとした位置でキープしてくれます😊

• 6月1日
  • pooh

pooh

そうなんですね😢
    ナイトブラまあまあな値段するなーと思ってたんで、VIAGE以外にも見てみます!ありがとうございます★

• 6月2日