※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーモニターの取り付け方や置き場所について教えてください。

このベビーモニター使ってる人いますか?カメラの壁への取り付け方が分かりません。
あと、壁付けしてない方はどこに置いてますか?

コメント

えびちゃんのですか?
使ってます!
壁付けできるんですね🤭

今はキッズチェストの上に置いてあります。少し前まではベッドに置いていましたが、悪戯するので離しました。
結構広範囲まで首がまわって見えるので、取り付けなくても大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

そうです(*ºчº*)えびちゃんのです!!

ベッドに置いても使えるんですね!!危なくなかったですか?!

• 5月31日

退会ユーザー

これ便利ですよね!

この右上に置いていましたが、危ない事は一度もありませんでしたよ😀
    一応地震対策用にと底に滑り止めは貼ってます。
    いい位置が見つかると良いですね☺️

• 5月31日
  • ぽん

ぽん

画像までわかりやすくありがとうございます♪‎⁦( ◜௰◝و(و "
    こういうベッドだと安全に置けていいですね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    色々試してみます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• 5月31日
ママリ

同じの使ってます(´ω`)
壁設置はしておらず、寝室にタンスを置いているのでタンスの上に乗せてます(笑)
カメラレンズも動かせるし結構広範囲見えるので高いところに置いておけば割と全体見渡せると思います☺︎

• ぽん

ぽん

うちもタンスの上に置いてみたのですが、ベッドから遠くて(つ﹏<)・゚。
    やっぱり高いところですよね!!なかなか見つからず( ´︵` )

• 5月31日