※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
雑談・つぶやき

今日はいつもより早くすんなり眠ってくれました😌💞ていうか…二の腕の内側…

今日はいつもより早くすんなり眠ってくれました😌💞
ていうか…二の腕の内側、両方とも小さい内出血がポツポツといっぱいあるんです…。なんだと思います…?正解は授乳時に娘が全力でつねるんです😭😭😭
青あざだらけ…なんかシミみたいになってるし…
同じような方いらっしゃいますか…👀💧

コメント

ぺい

私は、チュッチュチュッチュキスマークです(^ω^)二の腕に(*´∀`*)

• こすけ

こすけ

コメントありがとうございます💞
    キャー😍キスマーク💋ですかぁー❤
    キュンキュンしますねぇ❤
    つねったりしません…?しませんよねぇ😅うちの子は意地が悪いのかしら🤔

• 5月31日
  • ぺい

ぺい

うちはまだ四カ月なので、上手くつねられないんでしょうね‼️😁でも、9キロの巨体で力が強いので、腹キックキツイです( ̄▽ ̄;)笑笑

• 5月31日
  • こすけ

こすけ

4ヶ月で9キロ??!ありまぁ❤可愛い~😍❤キック強いです強いです!確かに!!💦
    そしたらつねる頃くらいになったら…うひひ😝楽しみですね❤

• 6月1日
∞なぁたる∞

うちもちゅーちゅーちゅーちゅー
腕や二の腕キスマークだらけです笑

• こすけ

こすけ

キスマーク💋うちもつけてほしいです~笑なぜかつねられる…😰😰😰💔
    腕がヤク中の人みたいになってます💥

• 6月1日