※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が歯ぎしりや食いしばりで歯茎に血が出ることがあります。同じ経験の方、対策はありますか?歯茎がへこんできている気がします。上の前歯が大きく、下の歯より内側にあります。

閲覧注意です😣

11ヶ月の娘がいます
上下1本ずつ歯が生えているのですが、歯ぎしりをよくし、食いしばったりもします😣
前歯が歯茎に刺さり血がでます😭😭

同じような方いますか😣?
何か対策があったりしますか?

ご飯はよく食べるし、水分もとれますが、だんだん歯茎がへこんできてる気がして、、

上の前歯の方が早く生えてきているので大きく、下の歯より内側にあります😭

コメント

さと

わぁ💦💦可哀想💦💦心配ですね😭歯医者さんに連れていってあげて~😭😭

  • ナナ

    ナナ

    痛そうですよね😭😭
    週明けに予約取りました😣

    • 5月31日
みぃーちゃん

歯茎が痛々しいですね😭
私なら歯医者に連れていきます😢

  • ナナ

    ナナ

    やはり歯医者さんが1番ですね😢
    予約したので先生に聞いてみます😣💡

    • 5月31日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    歯茎なので歯医者かなーって思いました😖
    何かいい対策が見つかればいいですね😭

    • 5月31日