※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
子育て・グッズ

子供が七五三の前撮りを嫌がっています。ドレスや髪セットが嫌で、スタジオアリスにも拒否反応。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

上の子がもうすぐ七五三の前撮りなんですが、頑なに拒否しています。。。
ドレスとか普段の服以外はチクチクして嫌だ!とか、髪の毛セットもママ以外は嫌!とか、お化粧したくない!とか色々…全てが嫌みたいです😭
プリンセス大好きなのに、自分がするのは別のようです。
スタジオアリスで前撮り予定でしたが、アリスに近づくことすら拒否します。
同じように拒否したお子さんいますか?
どうやって克服させましたか?

コメント

ゴロぽん

アリスでバイトしてましたが、
だいたい物で釣っていましたね。笑

あとは通ってお店の人と仲良くなる事ですかね😃

  • いちごママ

    いちごママ


    そうですよねー💦
    物で釣るか、ここぞとばかりに動画を見せるか。。。
    通ってみるのは盲点でした!
    店員さんみんな優しいですよね😊
    ありがとうございました!

    • 6月1日