皆さんの あせも&おむつかぶれ対策を教えて下さい(^^)桃の葉ローション…
皆さんの あせも&おむつかぶれ対策を教えて下さい(^^)桃の葉ローションなどもいいと聞き、夏にむけて用意したんですが、どう使ってますか?
- ともみ(6歳, 8歳)
のりのりこ
普段は違うクリームを使っていますが、肌が荒れてきたかな?というときにお風呂上がりに塗ってます😊
わんわん
ベビーパウダーでよくなりました!
だけどベビーパウダーは毛穴を塞いでしまうみたいなのであせもができたときにだけつかって毎日は使わないようにしてます!
みーちゃん
あせもは皮膚科を受診して処方された塗り薬を塗るのが一番良いです!
おむつかぶれはワセリンが良いと聞きました🙌🏻乾燥対策にも効きますよ😌
きむ
ポリベビー常時してます♩
コメント