※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きをしています。これは夜泣きの一種でしょうか?

6ヶ月になったばかりの娘を育てています。
いつも20時あたりまでには寝かしつけ、
その後、2時間〜5時間程度は寝てくれ、
起きたとしてもおっぱいをあげれば寝てくれていました。
しかし、6ヶ月になった途端、
寝かしつけてから1時間もしないうちに泣いて起き、
その後何回寝かしつけても、すぐに泣いて起きてしまいます。
おっぱいをあげても泣く状態、、

これが世に言う、「夜泣き」というものなのでしょうか?

コメント

deleted user

なにをしても泣くとゆう感じなら
夜泣きだと思います😢

えり

何をしても泣くのが夜泣きなので
きっとそうなんだと思います😭

airimamaluv

夜泣きだと思いますよ
夜泣き大変だと思いますが
日中休める時があったら
ゆっくり休んで下さい😌