※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
ファッション・コスメ

お子さんがいる方、靴ってどんなの履いてますか?1歳半の息子がいます!今…

お子さんがいる方、靴ってどんなの履いてますか?
1歳半の息子がいます!今までやっすいスニーカーを履いていたのですが息子が歩くようになり外遊びの機会が増えたので、ちゃんとした運動靴を買おうかと思ってます。
オシャレでさっと履ける靴がいいなと思うんですが、皆さんどんなの履いてますか??
メーカーなど教えていただければ嬉しいです!

コメント

リコ

New Balanceのスニーカーを買いました、軽いし、履かせやすいし、良いですよ😄

息子だいすき♡

プーマの白いスニーカーかニューバランス履いてます(*^^*)

ごんざれす

息子はほとんどミキハウスです!作りがしっかりしています😊
コンバースも履いていましたが、自分で履くようになったのに、履きにくくて、、ミキハウスは自分でも履けていいです😊👏

はじめてのママリ

元保育士ですが、私の保育園ではダントツでニューバランスが人気でした(^^)✨
子供自身も履きやすいし、こちらも履かせやすいし、みんな動きやすそうでした!

moon

asicsスクスクです。
日本人の足に合っているし、足の発達を考えて作られているので選びました。

かない

ニューバランスと
サブでイフミー
履いています😊

次はやっぱり
ニューバランス買おうと
思っています❣️

あーみ◡̈

アディダスお揃いで履いてます(*´ω`*)

ひーこ1011

うちはお手頃やし軽いので、上の子も下の子もイフミーばかりです😊
ブランドコラボのものはデザインも可愛いです!

せつ♬

風船さんの靴ですよね?
私は子供産まれてからニューバランス履いてます!
独身の頃はデザインが好きでコンバースよく履いてましたが、コンバースは重いし、断然ニューバランスは履き心地いいです!
動きやすいし、軽いですよ👌
旦那もニューバランスで、上の子のファーストシューズと家族お揃いにしたかったのもありますが😊

ママ

ニューバランス2足とサンダル1足がスタメン?です😚
ニューバランスは紐をちょっと緩めに結んでるのでスリッポンみたいな感じで履けます。315がめちゃくちゃ軽くて疲れません。

つま先立ちをすることが多いので、アディダスの固いやつは指の付け根当たりが破けてきちゃうので最近は履いてません😭
今はプーマを狙ってます!笑

初めてのママリ

adidas、ナイキのスニーカー履いてます!

waco

ニューバランスも履きやすくて好きですが、サッカニーというメーカーの靴がABCマートに売っていて、ニューバランスより軽くて履きやすいです‼︎
最初は“聞いたことないメーカーだし…”と思ってましたが、色のバリエーションもそこそこあって、私は好きです‼︎

ぽこ

スペルガ好きです!ずっとリピートしてます。
だいたい6-7千円だった気が。
足が小さく見えるのが可愛くて、スニーカー!って強調して見えないので、多少きれいめな格好でも履いちゃえるとこが合わせやすくて好きです。