※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出て、下腹部に鈍痛が出ています。これは内診による影響か、心配ですか?

ちょっと汚い話かも知れませんが😅
今日内診してもらったけど前回と変わらず子宮口1cm😭
今トイレ行ったらおりものシート全体にに
茶おりがたくさんついてた😱
茶おりだけなら内診したからかな?って思ったけど
粘着のある茶色いおりものの塊も出てた💦
これも内診によるものなのかな?
トイレ行ってから下腹部に鈍痛が出てきた😥

コメント

それはTHE・おしるしですね😳✨笑

私もずーーっと子宮口1cmだったので、その気持ちわかりますよ💦
でもある日突然陣痛がきて破水して……促進剤の効果もあるかもですが、ガガーッと3時間で全開大になりスピード出産でしたよ♡☺️

ちなみにおしるしが続いて3日目に陣痛がきました……個人差があるから、期待しつつ準備して、のんびり待つべし!です〜♡♡

退会ユーザー

ちなみに、そのおりものっぽい物、小さなゼリー状の塊でしたかね⁇🧐
    粘血栓という名前で、やっぱりお産が近い証拠みたいですよ✨私もおしるしが出た初日に出現しました!笑

• 5月31日
  • まったん

まったん

これがおしるしなんですかね😳
    前回内診したときはおりものシートが茶色くなってただけだったんです🤔
    小さなゼリー状ぽい塊でした😲👌
    内診した後だったので内診の影響なのか粘血栓?といわれるものなのか判断出来なくて😱

スピード出産だったんですね😚✨
    そろそろ赤ちゃんに会えるといいんですけどね😚🌸

• 5月31日