※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
お出かけ

ディズニーランドのプライオリティについていくつ質問です!1ヶ月前の1…

ディズニーランドのプライオリティについていくつ質問です!!
1ヶ月前の10時から予約開始とのことですが、電話とインターネットどちらがとりやすいですか???それと希望のレストランを何時に予約しよう!ではなくてもう空いているレストランを空いている時間にとるしかないですかね?1人ぢゃ自信ないので旦那と母にも協力してもらいたいんですがそのうちの2人予約取れてしまったらすぐどちらかが予約キャンセルすれば大丈夫ですかね?(;_;)

コメント

びーたろー

ディズニーランドホテルの朝食1か月前に予約したら、満席でしたが、1週間前に予約したら結構空きあり予約とれました(^_^)
ホテルを予約するときに、日にちを間違えて予約しちゃったときは、もう一回別の日で予約してもう一つはキャンセルしましたよ(^^)

• こふ

こふ

希望のレストランを検索しましたか?それとももう空いているところならどこでも!ってかんじでした?

• 5月31日

わたしはいつもネットです。
でも、電話に慣れてる人は電話のほうがいいって言ってました。

予約はみんな別々のアカウントからしますか?それなら問題ないですが、1つのアカウントで朝昼夜それぞれPSを取れる枠数が決まってるので、同じ時間帯で2つ取れてしまうことはないと思います。

• こふ

こふ

アカウントってなんのですか??(;_;)事前に何かに登録するんでしょうか??

• 5月31日

退会ユーザー

ディズニーのオンラインのアカウントです。ネットなら登録が必要ですよ!あと、クレジットカードの番号や有効期限も必要です。

• 5月31日

退会ユーザー

ちなみに、もしネットで取るなら、今のうちから練習しておいたほうがいいと思いますよ😋

電話でも練習できなくはないですが、電話だとちょっと面倒だなと思ってしまいます🤣

• 5月31日
  • こふ

こふ

今登録してみたんですがクレジットカードの登録はでてきませんでした(;_;)インターネットでオンライン予約完了してからですかね??

• 5月31日

退会ユーザー

カードは予約の時に入力が必要です!紛らわしくてすいません🤣

• 5月31日
  • こふ

こふ

なるほど!ありがとうございます(^○^)当日は別に登録したクレジットカードで支払いではなく現金でもいいんですよね?(;_;)

• 5月31日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!お母さんの名前で予約しても大丈夫です。そこまで厳しく名前のチェックはしてないので!一応、予約の時に代表者の名前を入れる欄があるのでそこで当日の代表者の名前を入力しておけばそれでOKです!

• 5月31日
ざわちゃん

いつもネットで取ってます✨
まずは予約サイトのアカウントを作らないとそもそも予約が出来ません💦
キャンセルはすぐ出来るのでとりあえず取れば大丈夫ですよー💓
ただ、最近全然繋がりません…こないだなんか1時間ぐらいサイトにアクセス出来なくて普通に諦めました(笑)厳しすぎてイライラしております。。

• こふ

こふ

なるほど(;_;)!!アカウント作ってみたんですがクレジットカード等を登録ってしましたか??母は当日行かないのに協力してもらうんですけどもし母のでとれたら私は母の名前のふりをしていけばいいのですか?(;_;)
    なかなか大変なんですねぇ😅

• 5月31日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

登録したか覚えてないですが、予約する時毎回カード番号入れているような…😅
    そうです!レストランに入るとき特に身分証明書とかいらないのでお母様の名前と時間をキャストに伝えれば入れますよ〜🤗私も何度もやってます!
    どんだけ人気なの!?ってくらい予約取りづらくて😭

• 5月31日
ひろ♡ゆい

ネット枠と電話枠は別々なので、電話の方が取りやすいという話はよく聞きますが、そんなに大きな差はないと思うのでやりやすい方がいいと思います。
それか、3人で申し込み挑戦するなら、1人くらい電話でやってみた方が確率は上がると思います!
時間は希望しない方がいいとは思いますが、運が良ければ希望する時間もいけると思いますよ。

こふ

皆さまありがとうございました😭先ほど無事予約できました❤️