※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

義父が本当に無理です。完全同居です。結婚する前までは普通でした。結…

義父が本当に無理です。
完全同居です。
結婚する前までは普通でした。
結婚後
ある出来事があった時から
嫌いになり今では
声聞くだけで胃が痛くなります
(我慢できる痛さです)
嫌でも我慢して義父の洗い物もしてます。
子どもたちにも触れて欲しくありません。
わたしが我慢すればいいんでしょうか?
同じような方いらっしゃいませんか…。
甘いですよね、わたし。。。

コメント

何があったのかは分かりませんが大丈夫ですか??
旦那さんはご存知ですか?💦

ストレスでこれからどんどん身体の不調が増えていくかも知れませんし、あまり無理なさらないようご自愛ください😭
我慢できるとのことですが、胃が痛くなる時点で普通の状態じゃないですよ!

• 名無し

名無し

大丈夫です!
    夫は知ってます。
    夫も嫌っているらしいですが
    やはり親なので岐阜本人には言えずです💦わたしにごめんって謝っては来てくれますが…
    多分ここまで嫌だと思ってることをよく理解してないように思います。。
    優しい言葉😢💓ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月1日

うちも完全同居です。
お気持ち痛いほど分かります。
たった今私も同居のことで
吐き出させてもらったばかりです。

私は胃が痛くなるまではないので
私よりも相当我慢されてるんだなぁ、と感じました💦

旦那さんはなんと言ってますか?
味方してくれてますか?

• 名無し

名無し

お仲間さん…😢
    それだけで気持ちが軽くなります…

いえ、わたしはすぐ胃腸に精神面が出てしまうだけです😭

上にも書きましたが私にはごめんねって言ってくれますが義父本人には言えず😓そこもわたしがモヤモヤするところですかね…

• 6月1日
ma★mo

私も同居です。
私も義理父が本当に本当に大嫌いです。
私が話しかけると、露骨に嫌な態度されたり、無視されます。同じく、身体が拒否反応が出て、胃痛、頭痛、手の震えが起きます…。

もう、限界なので主人にお願いして別居する事になったんですけど、私達が家を出るって分かってから更に嫌がらせが酷くなりました…。

凄く辛いですよね…。ご主人に話していい解決法が見つかるといいですね!!無理せず、お身体を大事にして下さいね😢

• 名無し

名無し

そんな義父もいるんですね😳💦
    てか最低ですね。義父😡(すみません、赤の他人がこんなこと💦)

別居できれば本当にいいんですが…
    夫は変なところ昭和気質で長男だから同居!!って考えです…🌀

ありがとうございます!!お優しい言葉身にしみます😢💓

• 6月1日
えみり

どのような嫌な出来事があったんですか???💦

どれだけ心で我慢していても体に出てしまうのは、限界異常に我慢されていることだと思います😞

• 名無し

名無し

話すと長くなるし身バレになってしまうので全部は話せませんが、
    ・借金が家族にバレた瞬間から家のあらゆるところに「○○(夫の名前) 生命保険月△△△△円×○年間=□□□□□□円」などと自分以外にかかった金額を書き出す
    ・家族が辞めてと話しても借金をしては借金で返しを繰り返しお金がなくなると義母から取り上げる(渡さないと暴言罵倒ずっとしている)
    ・義母への嫌がらせ(たった数十分しか着てない服たちを毎日6着ほど洗濯機に入れる)、義母の母(夫の祖母)が亡くなった時になにもしてないのに自分が全部世話をした、義母はなんもしてないと言ったり訳の分からない行動をし出す(親戚たちは変だなとその時に感じ、今は疎遠になりました)
    ・やめてほしいと言っても子どもたちにカルパス、ピーナッツなどの自分のツマミを食べさせる、その際わたしが気づき、近づくと「お、ママが怒るぞ〜」と言うだけ
    ・私が家事をしている時に何も言わずに子どもたちを連れ出す(1度迷子になっているのでやめてほしいと頼んでも)
    ・タバコ吸う場所(家の外)に長男の息子を連れていく、1度連れていかれる前にわたしが気づきやめてほしいと強めに言うと声を荒らげて怒鳴ってきた
    ・私の父の会社に用もないのに何度も行き商談中のお客様へ話しかける
    など、これ以上にもたくさんあります…なんでしょうか、、文字に表すと我慢できるように感じますが実際やられると…😭🌀

• 6月1日