※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayari
子育て・グッズ

里帰りが終わり、引っ越してきてから話相手がいなくて憂鬱です。皆さんはどうやって解消していますか?

里帰りも終わり、息子と2人の生活が始まりました!!引っ越してきてから話相手がいなくて、鬱々しちゃいます🤥💦みなさん、どーやって解消してますかー??

コメント

あっち

外におでかけできるようになるまではSNSとかブログ頼りでした!
周りに知り合いいないと寂しいですよね😢

  • sayari

    sayari

    ありがとうございます♡わたしもいま、SNS頼りです(´・・`)知り合いいないと辛いですね(´・・`)

    • 6月2日
  • あっち

    あっち

    わたしも引っ越してから近所には友だちがいないのでよくわかります😌
    もう少ししたら近所にある支援センタやお店(赤ちゃん本舗みたいなとこ)のイベントに行って他の親子と交流できるようになると思うのでそれまではちょっと寂しいけどSNSでがんばりましょう😆

    • 6月2日