※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

初めまして。デュファストン服用後の生理痛がひどく、心配です。副作用や血流の影響か考えています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

初めまして。タイミング法で毎回hCGを打ち、クロミッド服用でしたが、今3周期目で、今回初めてデュファストンを10日服用しました。今日リセットしてしまい、ダメだった…と落ち込んでましたが、それ以上に生理痛が酷く驚いています。生理痛はもともと重く
、痛み止めを服用し、出血も多いですが、今回痛み止めを飲んでも効かずただただ痛いです。デュファストンの副作用なのか、冷えによる血流が悪いのかなど何だろうと考えて居ます(>_<)似たような経験の方、いらっしゃったらお話聞ければ嬉しいです。
鍼に行こうかとも考えて居ます。

コメント

mama

デュファストンは、内膜の厚みを保ってくれる作用の薬なので、いつもより、内膜が厚く出血が多いのですかね?
お腹温めてお大事にしてください。

• ゆ

mama88様

ご返信ありがとうございます(*^^*)
    ありがたい痛みと思って頑張ります。
    温めますね✨励ましのお言葉、すごく嬉しいです!ありがとうございました(*^ー^)

• 5月31日
つー

私もデュファストン飲み始めてから生理痛が酷くなりました🤢

• ゆ

つー様

ご返信ありがとうございます(*^^*)
    デュファストン飲み始めて酷くなられたんですね💦痛みの理由がわかって少し心が楽になりました✨
    ありがとうございました✨

• 5月31日