※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
お出かけ

七五三の撮影についてです☺︎娘が今年3歳になるので七五三の写真を撮ろう…

七五三の撮影についてです☺︎
いいねで回答ください。カテは適当です。

娘が今年3歳になるので七五三の写真を撮ろうと思っています。神社とかは興味ないので着物着せて写真撮るだけを予定しています。

しかし10月末に第二子を出産予定なので、出産前に撮るか産後ベビちゃんも一緒に撮るか迷っています。
産前だと8月くらいになると思いますが今の時点でお腹が出てきました。産後だと里帰り先の沖縄で撮ると思います。

みなさんなら産前か産後かどちらにしますか?

コメント

やのこて

赤ちゃん一緒だと大変だから産前!

やのこて

お腹も引っ込んで沖縄ロケ気分の産後!

mako

確かにベビちゃんが一緒だとゆっくり撮れない気がするので私なら産前かなと!年賀状にもしたいのであれば早めの方がいいですね!