※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate★
その他の疑問

ホットプレート売ったことある人居ますか?メルカリやリサイクルショップ…

ホットプレート売った
ことある人居ますか?
メルカリやリサイクルショップなど。
いくらぐらいで売れたのか教えて下さい(^^)

コメント

元々タダで貰ったもので、その後要らなくなったのでジモティーで1000円で出したらすぐ欲しいと連絡がきて、売りました!
1000円だとすごく殺到しました😅
物自体は少し古いものでしたが、丸型で、ガラスの蓋、プレートと波型プレート2枚付いていて、キズが少しある程度で箱無しの状態。
普通に問題なく使えていたものなので、買われた方は安く譲っていただけて!って喜んでいました☺️
リサイクルショップだと1000円も値段つかなかったと思います!
メルカリだと送料もかかるのでジモティーなら取りに来てもらえるし、オススメです!
他の方が大体いくら位で出しているか?出品前に確認しています😂笑

• chocolate★

chocolate★

箱はないのですが
    新品未使用です(・∀・)
    ジモティー使ったことないです(._.)
    取りに来てくれるならいいですね!

• 5月31日

退会ユーザー

新品未使用ならもっと値がつくと思いますよ😏👍
    お店で買うより気持ち安くしてみて出したらどうでしょうか?
    重さもあると思うので、近くの目印になるような所まで取りに来て頂ける方に!と一言添えれば、納得した方が連絡くれると思いますよ☺️

• 5月31日
  • chocolate★

chocolate★

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    やってみます!

• 5月31日