※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがもうすぐ1ヶ月で、3時間おきに起きてしまうので、いつ頃からもう少し長く寝てくれるようになるでしょうか?個人差はあると思いますが、助かるなあと思います。

いつもお世話になっております。
先輩ママさんに質問です。

もうすぐ1ヶ月になる
女の子を育てております。

産まれた時から
だいたい3時間おきに
起きてしまいます。

いつくらいから
もう少し長く
寝てくれるようになりますか?

個人差はあるかと思いますが
もう少し長く寝てくれると
助かるなあって思います😂😂

コメント

みさと

2ヶ月くらいから夜長めに寝てくれるようになって最近1日のリズムがついてきたかなという感じです❤️

新生児期 寝不足で辛いですよね😭
赤ちゃんと一緒に寝て休んでください💓

和泉

病院では3時間毎でしたが、 家帰ったら6時間寝るようになりました。
最低でも生後1ヶ月になるまでは3時間毎の授乳は必須と言われていたので、泣いてくれた方がいいのになーと思っていました(>_<)

deleted user

長めに寝てくれるようになったのは8ヶ月くらいからでした😂

rara

完母ですが2か月なった頃から夜中は7〜8時間寝てくれるようになりました😊
日中も家にいれば朝寝と昼寝します💕
でもこれから睡眠退行があると聞いたので束の間の休息かなと思ってます😢

こんだ

うちも2ヶ月くらいからです!
物を見て追うようになったら
昼夜の区別ついて寝てくれると
思いますよ!

ままり


コメント
ありがとうございます😊

早くまとまって
寝てくれる日が
待ち遠しいです😂😂

今は赤ちゃんが
寝た時に
わたしも寝て
体力つけます👶❤

ありがとうございました。