※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首保護器を使った経験ありますか?乳首が短くて赤ちゃんが浅飲みなので悩んでいます。普通の保護器を買うべきでしょうか?

ピジョンの母乳実感の乳首を保護器として使っていた方いますか?乳首が短くて赤ちゃんも浅飲みなので購入するか悩んでます!それとも普通の保護器買った方が良いでしょうか?

コメント

保護器のほうが使いやすいですよ〜(´・ω・`)

• みさきんぐ

みさきんぐ

そうなんですね!保護器の購入を検討したいと思います✨!

• 5月31日

保護器の方がいいと思います!
私はメデラを使ってます!

• みさきんぐ

みさきんぐ

メデラですね!探してみます!

• 5月31日
りんりん

母乳実感の乳首は保護器の代わりにはならないと思います。
ニップルシード 使った方が、乳首も伸びますし、赤ちゃんも吸いやすいと思います。
私はメデラのニップルシード 使ってました(*´艸`*)

• みさきんぐ

みさきんぐ

乳首がのびるほうが断然良いです!メデラ探してみます✨

• 5月31日
  • りんりん

りんりん

うちの子も下手で、産院にいる時から使ってましたが、吸い付く力もついて、2ヶ月位から、直飲みできるようになりましたよ(o^冖^o)
    アマゾンとか私はネットで購入しました(*´艸`*)

• 5月31日
  • みさきんぐ

みさきんぐ

2か月からですか!なんだか希望が見えてきました!✨焦らず頑張って続けてみます!

• 5月31日