※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

このファルスカ使ってる方いますか?買うか迷ってます、、(><)意見欲しいです!!

このファルスカ使ってる方いますか?
買うか迷ってます、、(><)
意見欲しいです!!

コメント

かな

新生児のうちは良いかもしれませんが、使う期間短いとおもいます。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!

寝室は私も主人も布団なんですが、
    その横に置こうかなと
    考えてます、
    使う時期短いんですね(><)

• 5月31日
  • かな

かな

寝るときは一緒の布団で寝ないとぐずる子も居ます。
    考えと現実は厳しいです💦
    夜中の授乳が面倒くさくて後々、添い寝されるかもわかりません

• 5月31日
k

あっという間に使えなくなりそうですね。
長くて半年かなと思います。

• まゆみ

まゆみ

寝室の私の布団の横に置こうと
    考えてます(><)持ち運びも楽
    かなと、、
    使うの短いともったいないですね、、。

• 5月31日
  • k

k

子供用のお布団を置くスペースがあるならその方がいいかもですね。

• 5月31日
ここあ

使っていました!
日中、リビングで過ごす時はこれに寝かしていました。
意外にふかふかだし、持ち運びできるので便利でしたが、寝返りし始めると使うことはなくなりました💦

• まゆみ

まゆみ

持ち運び便利なのいいですよね。
    実家に行く時とか!
    寝返り、、確かに寝返りするまでとなると使うの短くなりそうですね、、(><)

• 5月31日
ays

姉が買っていたのでもらって、自分の布団の横において使ってます😊
が、昼はバウンサーで、夜は抱っこでないと寝てくれないので、ほぼ使ってません😅
寝返りし出すと使えないと思うので、もったいないかもしれないです😣

yumi

まだ使ってないので何とも言えませんが、おすわりサポートなどにも使えるタイプのものを購入しました!

JJ

1歳くらいまで使っていて今は保育園のようなところでのお昼寝用布団として持っていってます!

ちゅ〜

これではないですが、フォルスカの添い寝用のベットの方置いて一緒に寝てました!

アリス

私も今これを買おうか迷ってるとこなのでコメントさせていただきます\(^o^)/

個人的に調べた情報ですが…
小さいサイズの方は1歳までとなってますが基本寝返りしだしたら使えなくなった方がほとんどみたいです

Lはその分長く使えるけど何せ大きいから場所をとるみたいで…
これを夫婦のベッドに置いて使うのは難しいみたいです

添い寝しだしたら使わなくなると言う声もありますがこればかりは産んでみないと赤ちゃんの性格もわからないですよね(´;ω;`)

私は買うならLを買おうかなと思っています。
寝室での使用は難しいと思いますがお昼寝用として使えたら良いかな程度に考えてます

ベビー布団一式買うのも結構お金かかりますし、何より私はリビングの床にそのまま布団を敷くのに抵抗があるので…

でももし使わなかったらって考えたら本当に悩みますよね( ´ㅁ` ;)