※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

明日は娘保育園に送って、そのまま高速かっ飛ばして行かないと、、、高…

明日は娘保育園に送って、そのまま高速かっ飛ばして行かないと、、、

高速、無駄に緊張して疲れるから嫌だ😑💦

終わったらまた帰りも高速かっ飛ばして、必要な物を届けに行かないといけないし、、、

恐らくそれが終わって、そのまま保育園にお迎えだな、、、

明日一日中、車の運転じゃないか、、、😭💦

今日は寝る前に、カレー作っておくかな
帰って来て、料理はしんどそうだ、、、😂💦

今日の晩ご飯は・・・

・春巻き(具はもう作ったから、揚げるだけ)
・ポテトサラダ(もう作った)
・きんぴらごぼう(作りおき)
・味噌汁

うん、今日はこれでいいや☺️

今月から保育園行き初めて、少しは何かできるかと思ったけど、、、
ママリでよく、映画行ったとかカフェ行ったとか見るから、私もできるかな✨とか思っていたけど、全然できなかった(笑)

役所行ったり、学校の手続きばかりで終わった(笑)

明日から遂に資格取る為の学校始まるし😂💦

仕方ないよね、うん、仕方ない😣💦

コメント