※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーのちぃ
家事・料理

ロボット掃除機について。購入を考えております。以前(6年くらい前)ル…

ロボット掃除機について。
購入を考えております。

以前(6年くらい前)ルンバを使用していました。なのでルンバの使用感などはある程度はわかるのですが、他のメーカーのロボット掃除機の機能や性能などとの比較を知りたいです。

ちなみにバーチャルウォールは不要と考えております。

春先に引っ越す先のマンションでも使用を考えており、猫が2匹、掃除したい部屋は20畳ほどです。

詳しい方いらっしゃいましたら、オススメ商品をご紹介ください(ノノ)

コメント

みみまま16

ルンバが壊れて
ニトリ?
かな そのお掃除マシーンを買いましたが

やはりルンバにはかないません(O_O)
ルンバを買い直しました‼︎

• ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

有益な情報ありがとうございます。やはり、お値段なりなのですねー。

• 11月8日
ゆきちたん

mamiロボットを持ってます
拭き掃除も出来るので割と重宝してますが、隅っこは苦手らしいです
ただ、隅っこをやる為のハンディクリーナーのセットで売ってるのである意味潔い商品でしたwww
費用対効果で考えたら割と良いのでオススメです(^^)

• ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

マミロボですね。
    確かに正直で好感持てますね笑
    拭き掃除出来るのいいですね。ブラーバも候補なので、見てみます。

• 11月9日