※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

同居じゃなかったら今よりもっと幸せだったんだろうな…旦那と子供達だけ…

同居じゃなかったら今よりもっと幸せだったんだろうな…
旦那と子供達だけで生活してみたい。

コメント

解ります(´;д;`)

結婚当初から義実家で同居してますが、助けて欲しい時はノータッチ。困ってない時はガンガン来て口だけ出して来る(しかもちょっとズレてる)
娘を抱っこしてくれたりするけど、こっちが手が離せない時にギャン泣きしてたら華麗にスルー。
同居の強味は協力し合えること、と事あるごとに義父から言われますが、これと言って義父に助けられた記憶が見当たらないです。

sofiaさん同様、確実に大変なのは目に見えてますが、旦那と娘だけで生活してみたくなります( ´・_・`)

• sofia

sofia

うちの義父は、下の子は誰にでもニコニコ寄って行くので下の子だけ抱っこして、上の子は生意気な口きくので全然遊びません、
    そうやって上の子と下の子で態度が違うのが腹立ちます。
    義母は子供達のことは文句言わずに色々やってくれますが、口出しされたりお菓子勝手にあげたりでイライラします。
    他にも書ききれない程の不満がたくさんあります(^^;
    自分達のペースで子育てしたいです( ; ; )

• 5月31日

全力で『いいね』したいです。笑

• sofia

sofia

ありがとうございます(笑)
    同じ様な人達がいてなんだか心強いです(´∀`*)

• 5月31日