※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
妊娠・出産

NSTでお腹の張りを診てもらったけど、モニターの反応が薄いと言われた。張りがあるのに勘違いかな?

お腹頻繁に張るからNSTやったけどモニターあんまり反応してないね〜って言われた😱💦こんな張って痛いのに!?私の勘違い!?笑

コメント

私も張ってる!と思ってたのにそんな張らないね〜って言われてから自分の感覚を疑うようになりました😂

• アスカ

アスカ

なんか恥ずかしくなりますよね!笑笑
    でも絶対張ってるはず🤣🤣

• 5月31日

私も中期からほぼずっと張ってましたがNSTの時だけはなぜか張らず問題ないね〜って言われてました🤣

• アスカ

アスカ

私もですー(笑)もう2回目ですが2回ともNSTの時だけ張らなくて(笑)

• 5月31日
あーちゃん

病院行ったら治まるとかあるあるみたいですよ😂
産婦人科で言われました、結構あることなのよって。笑

• アスカ

アスカ

あるあるなんですねー🤣🤣良かった(笑)

• 5月31日
はと24

私は出産のとき、陣痛で激痛でしたが、NSTではまだまだ弱いね~と言われましたよ💦まだこの上があるの!?と泣きそうでした😅

• アスカ

アスカ

そうなんですね!!私の張りはまだまだ序の口ですかね🤣🤣💦

• 5月31日
m717111

NST中と自分では張ってる!と思ってましたか?偶然そのとき張ってなかったわけではなくですか?🤔💕