※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

再来月に初めてママ友の遊びに行きます!場所は地元から約40分くらいのデ…

再来月に初めてママ友の遊びに行きます!
場所は地元から約40分くらいのデパートに行く予定です!
そこには前も旦那と娘で行ったことがあります!
その時はぐずったりあまりしなかったのですが、今回は初めて旦那無しのおでかけです。
楽しみな反面不安な事も多いです😢
ぐずって相手に迷惑かけないかな?相手のお子さんは10ヵ月くらいなので体格にも差があります。
初めてばかりで分からないことだらけなので、皆さんのお話聞かせてください!コレがあったら良かったよ!など詳しく教えてくれると助かります😂よろしくお願いします🙏

コメント

あんな

わかります~その頃って毎回ドキドキしてました😅😅
でも、案外大丈夫なものですよ😍
ベビーカーで行かれるとしてもグズった時用に抱っこひもを持っていくといいですよ🎵
あとは家の匂いのするおもちゃやタオルなんかもあると、もし場所見知りが始まっていても落ち着いてくれると思います😃💕