※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

電動自転車を買おうというところなのに、ポケモン新作の発表が…ニンテン…

電動自転車を買おうというところなのに、ポケモン新作の発表が…ニンテンドースイッチ買わなきゃ…
レッツゴーイーブイやらなきゃ…!!

はやく娘と一緒に遊びたいな〜
いつからコントローラー操作出来るようになるかな〜(°∀°)
今はまだコントローラーを齧るだけw

コメント

りぃな

電動自転車もスイッチも来年には欲しいです❤
二人が幼稚園行ってる間に今まで行けなかった場所に行きたいし、上の子とマリオカート楽しみたいです😆

• ママリ

ママリ

私は今年中に欲しいです〜!笑
    ポケモンは今年11月ですw
    マリオカートもいいですね(°∀°)ハンドル型のコントローラーだと尚楽しそうですよね〜!
    支援センターが徒歩だと遠い場所にあって、夏通いたいので電動欲しいです_(:3 」∠)_出費…!

• 5月31日
  • りぃな

りぃな

新しく出るとすぐにでも欲しくなりますよね😆
    私は携帯を新しく変えたので今は我慢です(笑)

私も自転車で離れた場所に行きたいです🚲💨
    自転車は私自身へ、スイッチは息子への誕生日プレゼントとして買うつもりです😁

消費税が上がる前に色々買っておかなくては!(笑)

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

いいお値段のものが連続でくると購入迷いますね!とりあえずスイッチをすぐ買うか、ソフトの発売まで待つか迷いどころです(°∀°)

• 5月31日
きゅーと

スイッチ楽しいですよ...((ボソッ…
うちは3歳後半くらいから一緒にテレビゲーム出来てますよ( • ̀ω•́ )✧
今はスプラトゥーンの操作教えてますw

• ママリ

ママリ

3歳半くらいからー!いいですねいいですね(°∀°)
    PS4があるのでスイッチは買うつもりなかったんですが、こどもと遊ぶならやっぱりスイッチですよね〜!
    スプラトゥーンやったことないです、動画見て我慢してましたww

• 5月31日