※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻ママ
子育て・グッズ

神戸市西区や垂水区で身長測定できる場所を探しています。子連れでも行きやすい施設や子育て情報を教えてください。息子は10ヶ月です。

神戸市西区(西神中央、伊川谷、学園都市)
垂水区(西区寄り)で
身長測ってくれるところありますか?

前は明石の支援センターへ行ってましたが
引っ越して少し遠くなってしまったので😅

今、娘が10ヶ月です☺️
子連れでも行きやすいお店、児童館、子育てサークル、保育園、幼稚園、、子育て情報教えてください♪一緒に行ったり仲良くしてもらえたら嬉しいです💓

コメント

らぱん

前、伊川谷に住んでましたが、学園都市にある神戸市看護大学でやってる子育てサロンに行くと測ってくれますよー!

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

良い情報✨ありがとうございます😊駐車場はないんですよね🚗?バス使って行ってみます🚌

• 5月31日
あお

看護大の子育てサロン、行ってみたいと思ってました✨よかったら仲良くしてくださーい😊

• 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

コメントありがとうございます✨
    近くにお住まいなんですか?
    一緒に行けたらいいですよね♪
    仲良くしてください☺️

• 5月31日
  • あお

あお

割と近いです😊でも大学の敷地内ってなんとなく入りにくい…と思ってしまってました💦
    わたしも身長計りたいです🐥よかったら行きましょう☺️

• 6月1日
  • 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

大学って普段行く機会ないから入りにくいですよね😅
    火木金やってるみたいで木曜は11:00〜親子ふれあい遊びがあるみたいです!さっそく来週とか急すぎます😂?ご都合いかがですか☺️?

• 6月1日
  • あお

あお

おはようございます☀️来週で大丈夫ですよ😊せっかくだし、ふれあい遊びをやってる木曜にしますか?

• 6月2日
  • 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

おはようございます☀
    そうですね!7日にしましょ😍お家近いようなので正門に集合で大丈夫ですか🙂?10:30か10:45でどうです😊?

• 6月2日
  • あお

あお

正門で大丈夫です😊子どもが場所に慣れるのに少し時間がかかるかもなので、10時半でもいいですか?

• 6月2日
  • 🧒🏻ママ

🧒🏻ママ

10時半、OKです😊
    では、7日に❣️

もし都合悪くなったり体調が心配だったりした場合は遠慮せず言ってくださいね🙂📝

• 6月2日
  • あお

あお

はーい❗️朝ドラさん(勝手に略してごめんなさい)も何かあったら言ってください☺️
    ではでは木曜に🤗

• 6月2日