※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家事・料理

ムスメが午後あまり寝ないのでいつも早朝にその日の夕飯を作って冷蔵庫…

ムスメが午後あまり寝ないのでいつも早朝にその日の夕飯を作って冷蔵庫に入れて置くんですけど。

さっき旦那に夕飯いらないと言われました。

味噌汁は冷蔵庫に入れて置いても明日の夜はさすがにやばいので捨てるつもりですが…。
魚はまだ調理してないのですが、解凍済みで💦
調理して冷蔵庫入れて明日の夜行けますかね!?😭😭

コメント

苺

うーん危ういですね...特に魚、明日の夜までは厳しいと思います。

今日の昼か夜にあさんが食べるかせめて明日の朝にまわすことはできないんですか???🤔

  • 苺

    でも食べる人は食べるような気もします!!
    私は気になるので食べない、というかんじです🤗

    • 5月31日
  • おと

    おと

    あー言わないで旦那に朝食べさせようかな…😂😂w
    季節的にアウトですよね…😭

    • 5月31日
sooooooo

明日の夜なら普通に食べてますʬʬ😂😂

温めればいいかなと思ってʬʬ😂😂

  • おと

    おと

    お!やっぱ食べようかな♩笑笑

    • 5月31日
Mmama

今日焼いて冷蔵庫入れておけば大丈夫だと思いますよ😊
私なら食べます✌️️

  • おと

    おと

    大丈夫ですかね?😅
    食べちゃおうかな😂

    • 5月31日
せいママෆ⃛*:・

お味噌汁今朝作って明日の夜ダメなんですか?!私28日の朝作っお味噌汁、今日全て完食しましたよ😭もちろん冷蔵てすが!においも変じゃなかったです🎶まぁ自己責任ですが😅

  • おと

    おと

    なんか2日近く?経ってるから気分的に😂😂
    旦那には出せますけどw

    一応冷蔵庫保存しといてにおいチェックしてみます😂

    • 5月31日
mini

お味噌汁も冷蔵庫に入ってたら大丈夫だと思いますよ?うちはお味噌汁多く作って2日飲んでます😊飲む前に温めて息子も平気なので❣️
魚は調理して火を通し、冷蔵庫なら問題ないと思います🙂

  • おと

    おと

    どっちも冷蔵庫に保存しておきました😚
    明日の夜食べようと思います😊
    ありがとうございます!

    • 5月31日