※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

元カレくんがグルグル。最近主人にイライラしすぎて、元カレのいい思い…

元カレくんがグルグル。
最近主人にイライラしすぎて、元カレのいい思い出がめぐりめぐる。
今月末会う約束しちゃった。
彼女できたらしいし、アタシが結婚したのも知ってる。
会ったらなにもない、いつもそうだった。
心の癒しにするくらいなら浮気じゃないかな...だめかな...

コメント

SKYLINE

こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

確かに隣の芝は青く…と言いますよね(笑)その元カレさんとだって何か理由があってお別れをしたのではないでしょうか?

相手に彼女がいる、結婚したのも知っている。会っても何もない。心の癒し。

でも、相手の立場になって考えて下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛相手の彼女さんは良い気持ちだと思いますか?自分の彼氏が合うのは既婚者だから…と快く許せるでしょうか?そして主様のご主人はどう思うでしょうか…?

自分は浮気じゃないと思っていても相手側からしたら浮気と思う人もいると思います。私論ですが、浮気かそうじゃないかは、当人が決めるのではないと思います(´-ωก`)

元カレさんと会うより先に出来ることがあるのではないかな〜と思います。後悔先に立たず。ですよ(´-ωก`)可愛いお子さんの為にも、後ろ指を指されない素敵なお母さんでおられますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

つぶやきに失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

• りきゅー

りきゅー

こんな馬鹿げたつぶやきにわざわざコメントを下さいましてありがとうございます!!

おっしゃる通りだと思います。
    向こうの彼女さんや主人からしたらまた別物になりますよね。
    主人は連絡を取ることや会うことには構わない、とは言ってくれています。
    けど、その言葉に甘えて他の人を知らないところで傷つけてはいけませんね。

連絡をとるだけで満足だと言い聞かせて日々頑張っていきます、わざわざありがとうございました😄

• 11月9日
ジョイプン

その気持ちわからないでもないです💦
でも、旦那さんが既婚者だけど元カノとあくまで心の癒しとしてでも会ってたら。。

もちろん‼️色んな理由があるんでしょう、、、_| ̄|○

でも主様の中で元カレさんと会う事が
浮気か、ダメか、と悶々と葛藤してる時点で、良い状況ではないですよね?💦

今の状況がキツければキツイ程、その状況から逃げるように、過去が美化されちゃうもんです、、、

お子さんの為にとか、立派なママとしてとは言いません💦

親がツライ思いを抱えて生きるのは子供にとっても悲しい事だと思いますし、、

でも、迷走しながらの行動は更に主様が背負う物が増える事にもなります、、
余計にツラくはなりませんか?

• りきゅー

りきゅー

わざわざコメントをありがとうございます💦

そうです、迷走しながらでした...
    主人への不満が結婚前に比べて言えなくなった自分にも非があるのに、問題をそのままにして逃げています。

お優しい言葉、たくさんありがとうございます、とても救われました。
    主人と元カレを比べてしまっている自分にも嫌気がさしていて、悶々としていました...
    風邪をひいてしまっていたので余計にグルグル考えてしまい...
    問題をひとつずつ解決できるよう努力してみます!
    わざわざこんなつぶやきにコメント下さいまして本当にありがとうございました!

• 11月9日